ジルオールインフィニットプラスを買ったんですが、酷いロードゲー状態でPSPぶん投げそうです。
 べっ、別に新規キャラのジリオンマクロスFのアルトに似てるから急いで買ったわけじゃないんだからねっ!!

 PS2版は途中で放置してそのまんまだった気がするのですが。多分仕事で忙しかったのと、お気に入りキャラのツェラシェルがほにゃららな事になってしまうのでやる気が無くなった事が原因と思われます\(^o^)/


 かなりの数のシナリオとエンディングがあって面白いゲームなんですが、この悶絶せざるをえないロードっぷりにどれだけ耐えられるか謎すぎます。メディアインストールONにしてやって、敵に接触してから戦闘始まるまで数十秒(しかもロード表示も何も無く黒画面^^^^^^^)・MAP切り替えに一々これまた十数秒ロード\(^o^)/
 …あたしのPSP1000番が悪いんじゃないよね?ね?????

 後、攻略本にでかい誤植があって泣いた。
 アトレイアEDの写真解説の部分がまるっとネメア様\(^o^)/\(^o^)/



 ニコニコ見ながらとか、ながら作業でやった方がいいかも。
 KOEIもっと頑張ってーーーorz