■「あなたはアホですか?」「はい、そうです。」


 久々の更新がコレかよ!という。
 いやね、本当は22日に届く予定だったラブレボのトレカが、宅配会社のミスで今日届いたんですが、まぁ今日以前に届いても金が無くて居留守決定だったので結果的に良かtt(ry

 それぞれBOXを3BOXずつ買ったあげく、店舗別特典トレカの為に更に今日2箱追加注文。明日は普通の店で箱売り探してくる!「BOX購入トレカありますか?!」って、アタイ初めて店の人にヲタな質問してくる!皆オラに勇気を!!!(主に秋葉原方面パワー希望
 …まぁ、明日から3連勤なんで買いに行く余裕あるか知らないんだけど…。仕事100件きたからヘルプで入ってくれってwwwwwwww


 当然っつーか、まぁ、とっくに通常カードのコンプは今のところ(まだ2箱残ってる…)2セットできてたりするんですが、スペシャルカードが中々揃ってくれない。後3枚…。ラブレボ腐女子仲間がいればトレードできるんだけど…あぁ、私生まれて初めて友人の男女比率が9.9:0.1な事を後悔してるかも…。

 ここまでラブレボ厨だけど、あくまでもゲームが好きで声優関係はスルーなので、CDは全く買ってない罠。あ、ラブレボイス、若月先生だけはヤフオクで落としてもらった!即決額で!私必死すぎ!カコイイ(・∀・)!


 今日注文したのにきちんとBOX特典カードついてれば、残りは通常BOX特典カード(よりによってこれが若月先生とは…!!)とスペシャルの1・4・7を残すのみ。
 なんでか知らないけど、凄い勢いでスペシャルのNo.6が大量にダブってるし。先生&兄好きオーラ出てますか。そうですか。
 プレゼントキャンペーンなんて3回くらい応募できるよ。部屋中トレカだよ。これがカードダスだったら、一体10円玉何枚分なんだろう。(←そういう世代


 キモいラブレボ光景写真うpしたいけど、容量不足で画像あげられません。
 良かったのやらなんなのやら…。