2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■回線はまだかー! 本日ロフトベットが届きました。 二人で組み立ててください、と書いてありました。 呼べる友人も居なかったので、自分の身長並の物体を一人で組み立てました。 5時間かかりました。 足いっぱいに、キリン柄の痣が出来ていました。腕には…

■まだまだ携帯から おかんに「あんた、化粧して黙っていればお嬢様に見えるのにねぇ」と言われたので、「喋ったら駄目ですか。」と聞いたら、「うん、台なしになる。」と即答された紫輝ですこんばむは。 現在ちと耳がおかしくなっており、電話に苦労しとりま…

■携帯日記 部屋もだいぶ片付きました。パソもバッチリ使用出来ますが、回線がありません。るるるー。 NTTに問い合わせの電話をしたところ、担当から連絡が来るまでお待ちくださいとの事。どれくらいかかるんだよ!キシャー! 以前の部屋は壁の軽い傷で数…

■携帯より、リターンズ どうも、新居にたどり着いた紫輝です。 エアコン起動したら、中からゴキが落ちてまいりまして。 …こりゃ縁起がいいや…ははは…(遠い目

■携帯より 配線をいじっていたら回線繋がらなくなったので、携帯から書き込み。 今日管理会社に聞いたところ、NTTから連絡は来ていないと言われたので、明日にでも電話です。 なんだかんだでネット復帰は八月になるかも…。 では全国推定三人と28匹のパナ…

■パナッシュ仮面+メイド=メイド仮面? メイド喫茶に受かってしまいました(´・ω・`) まだ応募が続いているらしく、その定員を激しく上回る多さに会社の方も27日までだった募集期間を23日に縮めるほど。 丁度今日のバイトが終わって帰り仕度をしている最中に…

■ふぁんたじーらいふ!!! サポメールはまだですか。(←挨拶 さて、他の人々とは違う意味でやる事の無い今日このごろ。 しかしネトゲ廃人としては何かやらなくてはいけないような気がして(←ネトゲの神様からのお告げ)、とりあえずやることを探します。 ……

一足早く夏バテでゲッソリしているパナッシュです。 みなさんもこれからの時期、お気をつけくださいませね。特に食べ物に関して。 食欲無いからと言って食べなかったりそうめんばっかだったりすると、栄養失調とかで余計体調悪くなりますし、水分も十分に取…

■毎週恒例になりつつあr 昨日あきらから「明日空いてる?」というメールが来たので大体予測はついていたのですが、今日もなおじ&あきらと街で遊んでからカラオケ(´・ω・`) 午前中は引越し関係の手続きをする為に自転車で爆走していたので、午後から駅で合…

■せくしぃべあうるふ ノーマルアルベイをクリアして物資補給の為にドウガルのところへ向かったところ、めろんちゃんがギルドのアイドルと二人でくっついて座っていたので、とりあえず嫌がらせの意味もこめて一緒にくっついて座ってみました。 その後3人で銀…

■(´;ω;`) RMCで欲しい商品があるのですが、もう課金切れたので諦め。 1Day買うためだけにわざわざネット喫茶でネットするのイヤン…。 もう少し早く気づいていれば、ギルメンの誰かにお金を渡して代理を頼んだのですが、額が額だけに「代理ヨロ!」…

勇者様一行が通りまーす。

■また変な生活に。 ここ数日、夕方に寝て夜中3時頃に起きるという生活に。 昨日も鈍器祭りに参加する気満々だったのに、洗濯物を取り込んだ後17時半くらいに寝てしまい起きたら24時_| ̄|○ 電話も着てたみたいだし、もうイヤンアハンドカーン(?)とい…

■それってどうなの そろそろハム様の小屋も買い換えたいなぁと思い(以前帰省時の宅配便で、一部破損したし(´Д`))、色々な通販サイトをまわっています。静岡は大きなペットショップが近くにないので(遠くにあるかも微妙だ)、通信販売に頼りまくりです。 …

■うーん… 以前から欲しかったPSのserial experiments lainをヤフオフで見つけたのですが、クレジットカードを持っていない私は、以前欲しい物があった時には友人のいなずまたんに頼んで落札してもらったわけで。(てかヤフオクのシステム良くわからん。 し…

■哀愁パイナッポー 世間では「やることが無い」だの「飽きた」だの言われ始めているマビですが、私の場合ネクソンからのサポートメールを待つという巨大白狼討伐より難易度の高いクエがあるので、やりたい事があるのに出来ない状態です。うふふ。(哀 しかも…

■テラヤバス。 引越しまで1週間をきったので、色々と手続きをしているのですが。 自分にとって重要なライフラインである電話回線についてNTTに電話をしたら、引越し先のマンションは光回線が入っていてADSLは使えませんと言われました。・゜・(ノД`)…

■そろそろ課金期間終わるなぁ …と思い調べてみたら、本垢は明日まででプリ垢はとっくに切れておりました。 課金終了前にアサを93に上げたかったんだけど、今92の60%だから無理かぁ。狩場炭鉱だしね(´・ω・`) 相変わらず+8Tbdチェインは見つからず、…

■土曜日ですから 朝7時のナオサポ更新の前に、昨日分のサポートを使いきってしまおうと黒バリへ。 うっかり通行証をもらわずにバンホへ行ってしまったので、慌ててダンバに戻り気を取り直して出発。 アハン、3種混合部屋だし。 慣れのせいか、はたまた運か…

ただでさえ最大耐久5のハンマーを、ネリス姉さんが早速破壊した件について。 …現在ハンマーを3つ持ち歩く生活です。

■こう来るとは思わなかった… 本日はMy父上の58歳の誕生日なので、Yahooのグリーティングカードを送ったんですよ。 私の場合性格が捻くれているので「お身体には気をつけて」という言葉を書くのもこっぱずかしくて、「年取ると回復が遅くなるので身体には…

■そして誰もいなくなる予定だった。 お暇だったので、ギルチャでの呼びかけに反応してバリDへ。 オーガ戦士の大胆なセクシーショットをご覧下さい。 さて。(バリD編終了 バリDのオーガ戦士からラビ下級が出たので、4人でラビへ向かいました。 魔符もっ…

ハンマーのアイデルン式改造1回目で、もはや残り耐久が5になりました。 …もう一回アイデルン式出来ないじゃん。どうしよ、コレ。

■眠れナス。 眠れない。 ここ2日ほど普通に眠れていた気がするのに、またしてもパッシブ不眠(スキルランク1)発動。 仕方ないのでJokerをずーーーっと聞きながら、かなり前からネタ切れではなくネタがありすぎでまとまらずに困ってる自作ゲームのシナリオ…

■追いかけてお湯かけて 必死に探してるんですがね。+8Tbdチェイン。 見つからないんですよ!!数日張ってるのに、タイミングが悪いのか物が出てないのか… で、「自分で作ってやらぁ!!」と+8チェイン買ったのはいいんですが、スケワカc4M↑ってどういうこ…

■じょーかー! 買ってきましたよ、JanneDaArcの「Joker」。 悩んだものの、フォトブック付きの方を購入。やはりYasuさん&Youさんがカッコイイのですよ(´Д`*) 曲もかなりいい感じ。試聴した時通り「WILD FANG」はかなり自分的にHIT。 英詞はカラオケで上手…

■うーあーーー 最近やる気低下中です。 原因はまぁ女神ペンダントの件以外のなにものでもないんですが。 キャラを作り直すにしても、問題なのは紡織Aにしたのにめんどいとかいう以外に、あの苦労した巨大白をもう一度クリア出来るのかという事でして_| ̄|○ …

ファーガスにアイデルン改造目前のハンマーを一日で5P削られました。 (´・ω・`)さすがだ。

■病弱な娘と心配性な母。 バイトから戻りもっさりとくつろぎ中、母上から電話が。 「引越しの件じゃろかー?」と思い電話に出ると、「紫輝?紫輝なのね?……あぁーーー良かったぁーーーー」と唐突に涙声になるMyマザー。 「娘さんが事故にあったので(以下…

■ふんだりけったり。 朝バイト前に少々キアで革集め。 その後釣り放置しようとメインキャラを移動させたところ、唐突にエラーが出た後にフリーズ。 おいおい…と思いながらもう一度ログインしてみるも、メインキャラだけ接続するとエラー→フリーズコンボ炸裂…