■追いかけてお湯かけて


 必死に探してるんですがね。+8Tbdチェイン。
 見つからないんですよ!!数日張ってるのに、タイミングが悪いのか物が出てないのか…

 で、「自分で作ってやらぁ!!」と+8チェイン買ったのはいいんですが、スケワカc4M↑ってどういうこと。
 昔からこんなに高かったっけ?(´Д`;

 仕方なくアサで炭鉱に篭るも、すぐ眠くなります。
 若サーン、早ク名刺ダシテーーーーヽ(`Д´)ノ


 話はかっ飛びますが、今日露店で偶然にゃー太郎製の風カタナが+7精錬されて売られているのを見ました。


 ちなみに上のメイスは、いつも鈍器祭りで一緒にボコボコしている製造BSさん製のものでした。ソドメとか作れる財力がうらやますぃー!

 なんだかウレシハズカシな感じで、久々に製造したくなりましたよ!!


 …☆なし風マインが長いことカートのゴミと化していることは内緒です。捨て値で売っちゃおうかな、もう。