■眠れナス。


 眠れない。
 ここ2日ほど普通に眠れていた気がするのに、またしてもパッシブ不眠(スキルランク1)発動。

 仕方ないのでJokerをずーーーっと聞きながら、かなり前からネタ切れではなくネタがありすぎでまとまらずに困ってる自作ゲームのシナリオをのろのろ書いております。
 いっそ全く違う話書いたほうが早いかもしらん…。
 2年ほど前にいい具合に書けていたシナリオがノートPCのOSごと吹っ飛んだ際に一緒に飛んで言ったゲーム製作の意思が、ようやく戻りかけている感じです。またいつ消えるか分からん意思ですが。


 シナリオを書きつつ、通販で洋服を見つつ…とやっている中、唐突に「あれ、そういや買う予定のプレステゲームの発売日どうなってたっけ」とか全く関係のないことが気になり、せっせと検索の旅へ。
 零〜刺青の聲〜テクモショップで予約済みだし、OZは某電気店の溜まっているポイントで買えるので6月30日に突撃。
 みんな大好き塊魂は7月7日に同じ電気屋に買いに行くかな。
 ポスターが貼られているお店では先着順で王子の携帯マスコットがもらえるらしいのですが、田舎静岡に対象の店があるかどうか…(´・ω・`)
 塊魂といえば、こないだカラオケに行った時に(おそらく)全曲入っていて爆笑しました。すごいなUGA。
 どれもうろ覚えだったので、大人しくJanne祭りやってましたけど。


 さてさて、実はまだシャドウハーツがラストダンジョンで止まっている上ドラッグオンドラグーンはまだ手付かず。
 そんな中で果たして7月28日の零発売までにOZと塊魂をクリア出来るのでしょうか。
 …え?デビルメイクライ3?そんなものもあtt(ry


 まぁ、女神のペンダントの件でマビノギのやる気減少&Roは92歳アサで若cと鉱石を求めに篭っているものの、やはりヌル過ぎですぐ飽きが来てやめてしまう…という状況なので、7月はコンシューマ月間でしょうか。イメンマッハ?知らん。