長らくご無沙汰しておりますぱなぷぉです。 割と活動時間増えました。 やっとマスターとりました。次は紡織d(ry XP機のHDDふっとんだけど私は元気です。

追記*

wiki見てみたら、>PSPの型番やメディアインストールの有無に依存する部分も多いが、だいぶ快適になっている。 >(PSP3000&インストールで戦闘開始前後の読込みが1-2秒、マップ移動やムービー読込みが3-5秒程度) だそうです。 頑張るのはあたしのPSPの方だ…

ジルオールインフィニットプラスを買ったんですが、酷いロードゲー状態でPSPぶん投げそうです。 べっ、別に新規キャラのジリオンがマクロスFのアルトに似てるから急いで買ったわけじゃないんだからねっ!! PS2版は途中で放置してそのまんまだった気…

ポケモン不思議のダンジョンの続編が発表されましたね! その名も「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」!! どう見てもレックウザが出てきそうな色です、本当に(ry がっかりその1・ま た 既 存 ゲ ー の 追 加 要 素 版 か 。 プラチナといい、連…

現在実家ですが、自宅回線がADSLな上に電話代かかるので長時間マビできない上に、SS撮ったけどFFFTPの設定メモったものを自宅に忘れたので画像うpできない\(^o^)/ こ…こんなお茶目なぱなぽを今年もよろしくお願いします(油汗 誰かレウスクエ手伝ってー…

皆様、あけましておめでとうございまうす!! 今年も絵書いたりする時間がなかった(´q`) 去年はバイト先で緑のたぬき配りながらの年越しでしたが、今年は池面&ガチムチ兄貴という素晴らしい落涙メンバーと共に浜松の路上で新年を迎えました。 マビも微…

ついにマビに久々の大型アップデートきましたね! しかし自分は色々忙しかったりなんだりでパッチ落としただけなのでレポとか無しで( ^ω^) そんなことより、宣伝DEATH!! メイド時代に身長差で有名だった(かどうか知らんが)お友達のコウジが参加し…

こんばんぱなっしゅ。 最近すっかりネトゲからかけ離れた日記をポツポツ書いてて申し訳茄子なのですが。 そーいや胃カメラ。 あたしの予約日はかなり混んでいて、予約時間が9:30で、名前呼ばれた(しかも一文字間違えられた)のが11:00近く。まぁ総合病院で…

やぁ皆!元気k(ry ぱなぽは明日人生初胃カメラです。相変わらず不健康です。 マビも公式だけ見てすごしている毎日なので、製錬マスターは来年までおあずけかな〜とか思いつつ、唐突に変なスイッチが入ったら12月に急ピッチで達成しているかもしれない…

やぁ皆!元気かい! パナッシュは今日も不元気です。 なんや病院じゃなんやバイトじゃーで、PCもメールチェックのみ、mixiは携帯で!!とかバタバタしてて、体重がこの2ヶ月ほどでバイトの個数も減らしたし生活は何も変わってないのに急激に4キロ減って…

大変ですよ大変大変変体。 新しいPC買いつつ今までのPCの気にいらねぇケースだけ変えようと思ったら、爆笑系特殊マザボのお陰でこのマザボだと新しいケース無理!→じゃぁマザボ変えるんならCore2乗るマザボに変える!(新しいPCはクァッドだが…)→ちょうど…

零 ~月蝕の仮面~の発売日がこんなに近かったなんて・・・・・・!! http://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/index.html#/top ←公式 びっくり系が苦手すぎて毎作自力クリアしてませんけど(てか刺青は攻略本あっても道わからんくてアウトだった)、今回は頑張ろうかな…

(゚∀゚)キターーーーーーーーーーー!!!! 衝撃で、なんかマビの日記書こうとしてたのが吹っ飛んだ。

夏のセクシーショット。 さてさて、現在「ドキドキ☆夏のメテオ祭」が開催されているようですね。 エリンタイム夜の一定の時間に降ってくるメテオを回収し復元するという、非常に宇宙のロマンを感じるイベントです。 当たったら即死は免れません。 こんなん当…

「働きすぎです。色々抱え込みすぎです。」 とか言われて、診断書によりバイト片方3ヶ月休業になりました。両方休むのは勘弁だ!!収入が!!! 一時期「体重へらねぇええー痩せねぇえええ」とかmixiとかで騒いでいたのですが、気づけば体重36キロになっ…

復帰です。またもや浦島です。なにこの郵便ポスト。 G7始めたんですが、ジャイアントの必要なDで詰まってます。ジャイアント持ちの人は協力しなさいッ!!!!! なんか、サブとか倉庫キャラの未クリアというか手付かずだったバレンタインやホワイトデー…

バイト先の人がネトゲでびぅしたので、同じゲームをちょこちょこやり始めました。 よりによって、かつてサイトを見ただけでダウンロードすらしなかったMMO、ブライトシャドウです。 マビやモンハンに慣れた今、苦痛なだけのクリックゲー。それだけならま…

2週間くらいまえに、おかんに「母の日にノーパソ送るから!」ってメールしたのね。 一応親父から渡されたっていうノーパソがあるんだけど、これがまたなんだか良く分からんけど、起動するまでに5分くらい、なにかアプリ起動してから動かせるようになるまで…

ネトゲ全く触ってないんで、ネトゲ日記じゃないんですが。 ていうかチラ裏なんですが。

すっかり週1接続に。 魔鬼つんがミミックをプレゼントしてくれたので、早速命名オンラインしてみたんですが…どれも使われておる!!ちょっとコラ!樽鯖で「みっくみみく」「みみくみく」「みくみみっく」どころか「みみくっく」取ったやつ手を上げろ!撃つ…

最近事故る率が高いんですが。 先日も深夜バイトへの出勤中、無灯火チャリのオバちゃんが猛スピードで突っ込んできてクラッシュwwwww文字通り正w面w衝w突wwwwww オバちゃん必死に「ごめんね!?大丈夫?大丈夫?!」って連呼してたんですが、…

あまりの更新の無さに、自分が驚きました。こんぱなっしゅ。 あれですよ、今年入ってから 去年調子良かったのに今年入ってまた体調嫌な感じ→少しバイト減らすか…→バイト先にしばらくシフト減らして貰うように申請→仕事、週2〜3日に減る→気づくとバイト雑誌…

久々の更新がネトゲと関係なくてアレなんですが。 ガストショップからこんなメールが届きますた。 ****** 平素はガストショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2007年4月19日に発売いたしましたニンテンドーDS用ソフト「リーズのアト …

一応サブ君でギルド完成。ぬこエンブレム5Mとかどんだけwwwww ペンギン団に対して、「地を這う強盗団」にしようと思ったけど、やっぱRo時代に皆で色々(本当に色々)あった思い出の自分のギルドの名前にしてみた。 当時のGCメンツがラテにいるな…

来月から収録系の事とか頑張るぅうううう!!という気合を入れる為に、あえて今月はお掃除や今まで大事に使ってきた衣装棚も捨てる事にして、室内改装CHU☆で・す・よ☆ 問題は今回粗大ごみで回収してもらう、かなりでかい今の衣装箪笥。果たして一人で階段…

ついに、ついにっ!強盗団RPGが完成ですよ!! 笑いあり 涙あり ラブコメあり サスペンスあり(※大人の事情により一部修正してお送りしております ポケモンあり(※大人の事情により一部修正してお送りしております CMあり れおたんをはじめとする強盗団の…

皆様あけましておめでとうございます。 新年早々、風邪ひいたり携帯ぶっ壊れたりチャリ壊れてバイト先から1時間半かけて歩いて帰ってきたり、なんていうか今年もいつも通りな香りがプンプンと。 携帯の復帰は未定です。メールの送受信、電話の着信、果てには…

今年最後の日ですねー。 去年みたいになんか描きたかったものの、ワタクシ年末年始は連勤で年越しも仕事先で迎えますwwwww 29日は強盗&花園オフでした。 らてぃさん以外とは初対面だったものの皆さん非常にフレンドリーで溶け込みやすく、店員さんの…

■振って振って〜振るって振って〜♪ 海辺で戯れる、ぱなぷぉのせくしーしょっと。 鉱物採集スキルが実装されましたね。 暗くてジメジメした(←偏見)穴ぐらの中でゴブリンとウフフアハハしながら鉱石を掘る時代に終焉が……来た訳ではないみたいなんですが。鉱…

普通に人の身体とか登ってくるのに、未だに手は噛まれます。全力で出血します。仕事で使う消毒用のアルコールが沁みて、涙目な毎日です。 ブルーサファイアなんだけど、なんかノーマルっぽい毛色。