2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腹黒メイド5人集で、アキバのメイド喫茶巡りしてきました。 今回行ったのは、アフィリア学院・ディメンション等5件(だったかな) ご飯美味しかったしメイドさん可愛いし、本当にうちらって黒いなぁと再認識しましt(ry 帰りの車の中でエンドレスで流し…

■君のためなら死ねる 昨夜は急に体調が悪くなったため、精霊武器を諦めて寝ました。 んでもって起床して買い物行ってから早速精霊Dへ。 実は精霊D3Fで死んだまま放置していたものの(←ナオサポ切れてたので7時まで置いておこうと思った)、鯖缶くらったらし…

10月13日だかに書いた変質者にまた遭遇しました。 二人がけの席に座っていたのですが、周りガラガラなのに横に座ってきて密着してきましたよ。 酒臭かったし気配で誰か分かったので、そのまま寝たふり。 多少の密着は仕方あるまい…と思っていたのですが…

■どうみても腐女子です。本当にありがt(ry 「精霊武器は鈍器男一択」 この言葉を何回言ったでしょう。 性能?そんなモン、滅多に戦闘しない私には興味ないです。っていうか、もしぱなっしゅが脳筋キャラでも興味ないんですが。 そらもう、精霊達のグラフ…

バイトへ行く準備をしながら、何か忘れてるな…と思った。 Fate/hollow ataraxiaの予約をすっかり忘れていた。 いつも欲しいものは即予約してたから、ここんとこバタバタしててやってなかったの忘れてたwwwwwww 発売確か明日だけど、買いに行くのが面…

■さらば女神。 意を決して、初代パナッシュことアズさんのG1スキップを行いました。 結局ネクソン側としては放置決定なのかしらね(´・ω・`) 地元で通っていた専門学校の生徒会長が韓国の人だったので、もしこれが起きたのが数年前だったらデブ猫の方に直接…

最近周りで流行っている垂れ流し中継を始めてみました。 とりあえずマビを中継しているのですが、こ汚い銀行の中身やインベントリやギルチャ内容とか別キャラ、挙句の果てにはささやきの内容まで垂れ流すハメになるので、こりゃまたどうしようかと思案中です…

どうやらクリム様がFEcβに当選された模様ですね。おめでたーーい(゜∀゜) メアド間違った時点で、当選発表がいつなのかすら調べていなかった紫輝です。ボンジュール。 明日バイトなのに、ゲボゲボという危険な音のする咳が止まりません。熱は大分下がった…

■スキル ドット打ち(ランク:練習) 数日前に結構なお品をカティさんにいただいたので、お礼に…と思いポチポチとドットを打って手作り粗品をチラシに添付して送りました。 ↑粗品。 めろんっぽさを追求しようとして見事に失敗しました。ていうか陰影がキタナ…

事情により2日ほど家を空けておりました。 今朝から喉が痛かったので、帰ってきて熱を計ったら恐怖の数字が。 やばすwwww明日編集のバイトwwwwwww 40度超えの熱が出ても休めないので、別日記とMixi書いたらさっさと寝ます。 どうか悪化しませ…

沈殿期間中なので、ちょっと鉱石を掘った後にお知り合いのラヴィ下級手伝って、その後ピン猫手に入れるためにタヌキしばきまくった後延々とコレピク用のドット打ち。 ドット絵に関しては授業でやったものの初心者なので、色々手際が悪すぎる罠。 まず紙にで…

■べっこべこ。 今日は最悪な日でした。 バイト中にとある事が発覚。口で強がりつつもよろりふらりと仕事をし、帰りの電車の中で考え込まないように本を読んでたら、向かいの席に酔っ払いの変な人来るし。 4人がけの向かい合った座席だったんですが、最初は…

■ネズミ最強伝説。 ラヴィ下級に皆で行っている最中、月に一度ほど起こる長時間回線落ちによりダンジョン追い出されましたヽ(`Д´)ノ 仕方なくしばらく本を読んでいて、何とか繋がるようになったので再ログイン。 そしてルンダ上級へ芋様に送ってもらいました…

半ばネタで貼ったコレピクのリンクを結構な数の方がクリックしてくれたらしく、広告料がドーンと入ってちびりそうになりました。ありがとうございます、頑張って貯めてじゅうたん買います。(何

一部内の流行にこっそりのって(?)、コレピク始めてみました。 さぁ、気になるヤツはこのリンクを押して私にピク(←ゲーム内通貨)を貢ぐのだ!!!!(宣伝乙) コレコレ→コレピク 皆さん色々と収集しているようですが、こんなところでもソリスト(???…

■赤いキツネと緑のカエル 精錬6になるまでバリに篭っているわけですが、さすがに銀行のインゴットが邪魔になってきたので鍛冶にも手を出すことに。 アイデルンの隣で一緒にカンカンカン。 インゴットが400ほどあったので、ランクFはあっさり終了。その際に…

ちょwwwwwまっwwwwwwwww

■求)最高級革 出)「ありwwwww」 月曜日がきーたーぞぉぉー!……という事で、早速裁縫開始……しようとしたらパンヤのお誘いがきたので、がめぽ集めに夢中な私はとりあえず高級革紐だけ作ってパンヤへ。 その後戻ってきて今度こそ裁縫を開始。 セリナドレ…

■憧れの半裸 半裸になりたくて、某お小遣いサイトで貯めたポイントをWMに交換してCPを買いました。 んでもって余ったCPでドルフを1日だけチェリードルフに(´Д`*) どうしてもドルフの丸いフォルムを見ていると、そのままアイアンで吹っ飛ばしたくなり…

ナンカイタ。

なんかもう、オフラインでどうにもならんくて、ブログ書こうとしてもオフラインでの愚痴と泣き言しか書けなさそう。 酒でも飲みながら友人に愚痴ってパーーーっと発散したくても、そんな友達INEEEEEEEE!!! キタコレ(ノ∀`) 現在の修羅場は12…