■べっこべこ。


 今日は最悪な日でした。
 バイト中にとある事が発覚。口で強がりつつもよろりふらりと仕事をし、帰りの電車の中で考え込まないように本を読んでたら、向かいの席に酔っ払いの変な人来るし。

 4人がけの向かい合った座席だったんですが、最初は私が窓側に座っていて相手のおっさんがそのナナメ向かいに座ってたんですよ。
 そんで、なんかやたらおっさんの足が私の足に触れるので、嫌だな…と思っておっさんの足が届かない位置に自分の足を移動。
 するとおっさん、何を思ったか私の正面に座り、足で私の足を挟んできた(゜д゜)


 …うはwwwwwなにこの人wwwwキモs


 普段だったら何か一言言い捨てて席を移動するとかしたんですが、今日はその気力も無く。あぁそうさ重症さ。
 露骨におっさんのナナメ向かいに移動したのですが、そうしたら今度はやたら話しかけてくる(´Д`;)
 
おっさん「この電車って静岡より向こうって行かないの?どこに住んでるの?遊びの帰り?可愛いねー。これって終電?ねぇねぇ、ナンパとかされるでしょ?乗り換えになるのかなー?」

 …危うく持ってた携帯投げつけるところだった★ドンマイじぶーん☆


 飲んでたジュースのスチール缶を片手で握ってへこませたあたりに、そろそろストレスの限界を予感している今日このごろ。