■ネズミ最強伝説。


 ラヴィ下級に皆で行っている最中、月に一度ほど起こる長時間回線落ちによりダンジョン追い出されましたヽ(`Д´)ノ

 仕方なくしばらく本を読んでいて、何とか繋がるようになったので再ログイン。
 そしてルンダ上級へ芋様に送ってもらいました。


 が。


 ちょwwwwwネズミ強すぎwwwwwww

 ナオ丸々残ってたのに、1分以内に全部使い切るとかありえなす。
 なにこのネズミ、ヘビスタ持ってるわこっち死んでもタゲ解除されないわ…。

 4人で行ってきたのですが、3部屋目にして全滅すること数回。結局無理だという事で逃げ帰って着ました。
 これ人数もっと居ないと無理…。・゜・(ノД`)・゜・。

 いくらなんでも酷すぎやしませんか。ネクソンさん何を考えて…。
 緊急メンテとかこなかったら、もうだめぽorz



■ぐるぐるぶるぶる


 さて、今日がメンテ日だった事などさっぱり知らなかったパナッシュ。だってバイトだったし(゜ε゜)
 結構変更点があったようですね。(上記のネズミとか?(´Д`)
 その中でやはり今回一番のHITといえば

 ● 片手剣の攻撃モーションを変更しました←これ。

 精霊化用メイスも出来上がりそろそろグラを育てようと思っていたので、ラビ下級にグラを持っていって色々やってみました。


 まず武器交換時のモーションに爆笑。


 SSじゃ激しく分からないのですが、何かの演舞っぽく剣をぶんぶん回します。ナンダコレ。


 そんでもってスマッシュ。蹴りはいりまーす(違
 …なんか、スマッシュ独特の(両手剣除く)スパコーーンっていう動きじゃなくてなんとも…。こんなの強打じゃないYO!!ヽ(`Д´)ノ

 他にもミルは回転しすぎだし、ダンジョン内で爆笑しまくってました。回線切れはこの爆笑に怒ったネクソン神の仕業か。
 でもボルト系発射のモーションはカッコイイ。(゜∀゜*)


 しかし、このモーション変更で一番の問題は…


 足広げすぎ。

 元から臨戦態勢変なのがアレな上に、こんなに足広げてたら異空間(=スカートの中身)見えちゃうYO!!!!!フガー!!ヽ(`Д´)ノ


 お願いだから男女別にモーション作ってください…シクシク。