2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■ぱなっしゅの1週間。 サブをあまり育てる気力が無かったのが、何となくでセクシーベアルック作ったら好みにヒットする外見になってしまい、下心満開で育成し始めております。いいの、腐女子だから。ベアルックは手元に最高級布が10枚しかなく、一回失敗した…

■続・十次元立方体サイファー 赤ルートもクリア。以下ネタバレ感想 青ルート=SFルート、赤ルート=普通のミステリールート という感じでしたね。 昨日ちょっとサイファーのレビューサイト見てて、青ルートで「デザイアを思い出した」という記事を見て納得…

■最近のぱなっしゅは、マビに真剣じゃない!!! その通り!!!(待 今日は1日に佐川○便とクロネコヤ○トとセ○ノー運輸(だっけ)が来ました。宅配フィーバーです。 お届け物は服とゲーム。 ゲームにいたっては、PS2版ミステリート(初回限定版)・PC…

毎日更新的な発言をした次の日に早速更新無し!!さすが!やってくれるぜ自分!!! …ごめんなさい。エヘ。 やはり、別作業中心になっているのでマビのネタが昔程ありませんね。基本的にギルチャで静かな時は、36分(だっけ?)置きに雑貨屋バイトと衣料品…

■ぱっぱっぱなっしゅー♪ぱっぱっぱなっしゅー♪ さて、なんだか良くわからんけど最近の強盗団は晒しブーム。スキルランクを晒し、武器防具を晒し、れおたんへの愛を晒す。あ、ごめん、最後のは最近じゃなくて昔からだった。(棒読み いつか、全生産スキルを1…

■紡織紡織。 れおたんへの愛故に上げまくる紡織。SSはランク6だけど今ランク5です。 高級革紐も成功率がぐっと上がりましたね。SSは月曜のやつだけどな!! れおたんに高級革紐を作る為だけに紡織を上げているといっても過言ではない!!(←過言。 え、れ…

そういえば。 アタイ、去年か年始めあたりに色々言ってなかったっけ。この日記のタイトル変えるとかなんとか。 うん、過去ログは見ない。他にもなんか血迷ったこと言ってたら困るから(笑顔 しかし本当にマビ色日記なのに、プロフもタイトルもどう見てもRoな…

■哀れおん博 日曜に開催するとめろん日記で告知されていた、れおん博。 マビ内にて続々と参加希望者が集まるも、実は開催場所はめろん脳内だったという素敵なオチが発覚した為、急遽めろんが呼び出され、かくかくしかじかによりアルビアリーナへ。 最初は問…

ふぃるさんに頼まれてココセーラーミニを作ったのですが、ハイ、相変わらず仕上げが苦手で普通に保護+1耐久+3。ポポスカとバイトのライトレザーでしか保護2ついた事がありません。 え、銘入り?ナニソレ。未実装じゃないの? しかし、月曜でPTボーナスもあ…

■走れぱなっしゅ いつの間にか気づけば紡織8も越え(クーポンイベントが無かったらまだやってただろうな…)、せっせと紡織1目指してダンバを徘徊しております。 とりあえず銀行に今まで溜めておいた普通革は90枚程しかなく、鉱石堀りに夢中になってた頃の…

■突撃隣のぱなっしゅさん というわけで、とことん弱いっつーか色々珍妙な紫輝さん。一体どんな装備をしているのでしょうか。 以前ステは晒したので、今回は武器と防具について紹介してみようと思います。 コメンテイターにはメタスケさんをお呼びしておりま…

曜日が日曜になって早々バオル潜入行ってきたんですが、1時17分にエリンに戻ってきました。 アレか、レンジ低ランクと防御5とHP102じゃだめか。1Fの7部屋目でボコられて紡織に逃避しております。

■というわけで!!! 昨日、まったりと露天をしていたら、はでっさんかられおたん共々メッセに拉致られまして。 なななななんと茄子とぷりんが融合…じゃなかった、結婚すると言うじゃないですか!!!自棄婚ですか? SSバチバチ撮ってたけど、いずみんが最…

■だけどまだ諦めてn(ry INしてからFLを見ると、な…な……なんとれお様が結婚?!?!しかも数時間後!?!??! 紡織するのも忘れ、あまりのショックな事態に呆然とするパナッシュ。 FLに「ショックで飯しか喉を通らない」って書いたら、突っ込みが…

■涙でモニタが見えない 今日は、れお様の挙式に参列してきました。 気分は葬式でしt(待 先日結婚したいずみん夫妻含め、 何でお前らそんなにラブラブなん?(^ω^#) 式にはアクシデントもあったのですが、現在大聖堂前でれお様の嫁いびってるので詳細日…

■子供は100人乗ってもイナバウアー というわけで、事の発端はいずみんの式も終わり、大聖堂前に4人残って話をしていた時。 もう内容がなんだったかもどういう流れだったかも分からず、ただ強盗団ギルメンのパッシブスキル「ノリ・勢い・即実行」が発動し…

■「俺、この戦いから戻ったら結婚するんだ」←ハイハイ死亡フラグ死亡フラグ。 いずみんの結婚式へ行って来ました。 また一人、れお様&うーたん争奪戦のライバルが減った…とほくそえむ紫茄子が印象的でしt 結婚式と言えば以前、カティさんの倉庫とれお様の…

■スキル晒し れおたん、ふぃるさん、はでっさんがやってたのでスキル晒し!! 自称サマルは良く居るけれど、何か数字だったりマスターしてたらそれはサマルじゃない!勇者だ!!! というわけで、まとめて一気にドーン どう見てもただの製錬廃です、本当に(…