■ぱなっしゅの1週間。


 サブをあまり育てる気力が無かったのが、何となくでセクシーベアルック作ったら好みにヒットする外見になってしまい、下心満開で育成し始めております。いいの、腐女子だから。ベアルックは手元に最高級布が10枚しかなく、一回失敗したらアウトという状況で恐る恐るやったら丁度5回で99.9%までいってウッヒャー!でした。
 危うくまた、いらん荷物増えるところだった…(←かつて99%止まりのセリナレディを数週間持ち歩いていた人)
 しかし転生させるためのリアルマネー不足なので、転生はまだまださせずにレベルアップでいける所までGO。ホント、手元にある350円分のWMはどうすれば。

 G1もラビ三戦士RPまで進んだのですが、土日のあのYOフィーバー時に「ラビ手伝って!!」という勇気があるわけもなく、サブでもふもふしてました。
 実はサブは戦闘しか上げる気が無かったのですが、何となく…で生活スキルも上げております。さすがに音楽とかは上げる暇は無いんですが…。


 さてさて、私情によりめっきり活動が減ったもののとりあえずマビってはいます。
 とりあえずネタがないのでこの1週間何をしていたかSSを見てみましょうか。


◎22日月曜日
 サブでマウラスRPを進める。
 G1進めてる中で、メインの時とセリフが修正された場所とかを探そうと思って一々SSとりまくっているものの、結局比べるのが面倒になりそうな雰囲気。
 しかし、メインでRPやってた当時はタルのスキルとか見て「魔法数字ランク!?すげぇ!!つえぇぇぇ!!」とか言ってたのに…今じゃ周りのフレの方がランクが上になってます。マスタータイトルも居るしね。
 これが時間の流れか…とかしみじみ思ったのですが、やっぱりタルの素INTはアフォだと思ったわけで(゚∀。)300超えキモs

 久々にチェーンキャスティングでシューティングゲーム化するマスRP。


 意味無いけど薬草も抜いてみる。背後のゴルハブが…orz(←ゴルハブ不足で調合進まない人)

 とりあえずわざわざタイトルも取りつつクリア。

 その後メインに戻って、日課のカルーまわり。光るパーツ集めてます。もちろんソロです。


 光るパーツおとさねぇし!!!!
 だるいんだよカルー!敵の強さ微妙だから!!


 そして船が貸しきりなのをいいことに、歌ってみる。本日のSSはここで終了。


◎23日火曜日
 SSが武器屋のパナッシュ撮ったものしかなかった(´・ω・`)
 バイトの日だったし、別作業に専念してたのかしら…。

◎24日水曜日


 組み立てた石像がちゃんと形をしてて感動した。
 なんか噂では、アイススピアが光る壺蜘蛛像Dで出るとの事なのでこれは使わずにとっておきます。背後がバリなのは気にしちゃいかん。
 ついでに転生もしました。



 日課のカr(略)の後、船が貸(略)なのでドナドナごっこ
 SS終了。


◎25日木曜日
 日記にあるように、サイファー三昧。
 


 ダンバで良い色のパナッシュを見て物欲しそうにしてみたり、


 ティルコでナイスな名前の人を発見したり(SS撮ったくらいだから余程気に入ったらしい。ホント、良い名前だったんですよ!!)してSS終了。
 多分放置しまくりで、サブで薬草学覚えるためにヒーラーバイトだけしてたっぽい。


◎26日金曜日
 日付が土曜になるまでサイファー。
 その後、珍しく早目にあのYOへ。


 ダンバに通行証もらいに行くために自動走行にしていたら気付いたらヌッコロされてたので、

 とりあえず、

 クマ含め一掃。


 茄子の銀玉ソロPTに入れてもらってクエ消化開始。


 お約束で変なキーを押してみたり。何押したんだ、紡織って。
 毎回銀ソロPTやってて思うけど、これだけ死にまくってるのってアタイだけだよね(゚∀゚;)
 HP100ちょいだから、1回ミスるとたまにヘビ相手でも死にます。ハイ。


◎27日土曜日
 赤玉行く気も起きず、とりあえずエリンに帰還して日課のカ(以下略)。


 ギルメンが誰も居ないようなので、一人でギルチャで喋ってみる。実は私がフレ登録していない誰かが居たかもしれない…そのドキドキ感がたまらない。(←?



 ストーンホースキーパーのセクシーショット撮ろうとして死亡。悔いはない。


 相変わらず密集しているものを見るとサンダーしたくなります。APも足りないしランク上げていないのですが。


 その後、サブの紡織用に糸集め。
 最初3chに入ったら蜘蛛広場に一匹も蜘蛛が居らず、「え、またフィールドのMobが消える現象復活?!」とか思ってたら、柵に全部ひっかけてひたすら糸集めている人がいました。あぁびっくりした(´Д`;)

 さすがにこのchで糸集めは出来ないので、別chに移動したら今度は広場に蜘蛛が3匹…。
 もしや…と思い探してみると…


 うへ。3chの人と同じ人がやったのかしら…
 確かに集めやすいからありがたくここで拾わせてもらったんですが、なんというか…この状況だと、ここでは一人しか糸が拾えない雰囲気になってしまうような…。
 かといってミルかましたり全部倒して沸きなおしさせた時に何か言われたら嫌なので(ごめんね、チキンさんで。)、犬1匹分のインベントリを埋めるだけの糸を拾って終了。本日の紡織も終了。



 こんな1週間でした。
 今日はログインして露天しながら別作業、日付変わるちょっと前にサブでキア1周しただけ。
 とりあえず月曜の目標は紡織4の丈夫な紐作りのトレを埋める事かな。
 糸作りをサブにやらせているわけですが、本当にランクFだと成功率低いですね。昔は羊毛袋も無かったしペットも実装前だったのに、こんなのをせっせと(しかもパーフェクト目指して)やってたんだ…とちょっと昔の自分に感動した。(´・ω・`)