2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日ですねー。 去年みたいになんか描きたかったものの、ワタクシ年末年始は連勤で年越しも仕事先で迎えますwwwww 29日は強盗&花園オフでした。 らてぃさん以外とは初対面だったものの皆さん非常にフレンドリーで溶け込みやすく、店員さんの…

■振って振って〜振るって振って〜♪ 海辺で戯れる、ぱなぷぉのせくしーしょっと。 鉱物採集スキルが実装されましたね。 暗くてジメジメした(←偏見)穴ぐらの中でゴブリンとウフフアハハしながら鉱石を掘る時代に終焉が……来た訳ではないみたいなんですが。鉱…

普通に人の身体とか登ってくるのに、未だに手は噛まれます。全力で出血します。仕事で使う消毒用のアルコールが沁みて、涙目な毎日です。 ブルーサファイアなんだけど、なんかノーマルっぽい毛色。

おひさしp(ry wktkしていたルナティアβ3は、win32エラーだかなんだかで何度アンインスコやら再ダウソしても繋げず、やさぐれててブログ更新も停止してました。もちろん嘘ですが。 ももももしやこれはずっとルナティア参加出来ないフラグ……?! 最近バイ…

おひさしぱなっしゅ。 月初めから2週間ほど実家に行っていました。 やっと微妙にやるべき事が減った事もあって、狂ったようにネトゲをやっております。これでバイトも無かったら最高なのに。 しかし、ルナティア三次テストは初日以外バイト連勤っていう悲し…

■ぱんつオンライン アゲイン このタイトルでリンダキューブを思い出した人は僕と握手!自分的名作の一つですなぁ、あれは。 ともかく。 第2次cβの終了したルナティア。私はバイトがあったので20時半には落ちたのですが、勤務中に時計を見ながら「…あ〜そ…

ぱんつオンラインこと、ルナティアに来ております。 皆してメッセでルナティアルナティア言っているので、何となくDL。 内容的には良くあるクリックゲーなわけですが、緑さんも言うようにRo2よりはマシな感じがしたのでしばらくレベル上げをしていたら…

朝バイトが終わってからソロでメダルを集めてやる!!と決意していたんですが、仕事あがる直前にレジをおかしくさせてしまい、朝番の方が店長に電話している間にカウンターで応対していたら1時間ほど時間が経過していて。 急いで社割で入店して限定クエの卵…

ままままさかこんな唐突に、このカテゴリの日記を書くことになるとは。 丁度色々思うところもあって、新しい子をお迎えしたいなぁとは思っていたのですが。 いやね、本当はね、図書館探してたんですよ。 極度の方向音痴のクセに住所と図書館のサイトの地図だ…

そういえばこのブログでMHFネタを出すのは初めてなのかな? 最近ネトゲ自体殆どやっていないので情報にも疎く、先日久々にマビであのYOに行ってゾンビゾンビしてたら弓ミルの威力の悲惨さに驚きました。strバカ低いのに、改造無しグラ2刀ミルの方が強…

ポケモンだいすきクラブ限定のエナメルショルダーバッグが欲しくて、どれ買おうかな〜なんて見てたんですが、Lサイズのバッグを持っている写真の少年の身長が147センチとか書いてあって衝撃受けた。 え、アタイこの子より身長低いの……? 友達の彼氏には、年…

■秋のボインボイン祭 つー事でだな。 前回の日記でボインボイン言い過ぎたのか、ふぃるさんとアルシーさんから 乳牛をいただきました。 わーいとってもぼいんぼいんー(´▽`) こりゃもう、エリンで酪農するしかないな。イメンマハの城の裏あたりで。 魔鬼つん…

本日、見事に一個老けました。来年からは一個ずつ若返る予定です。以前も言った気がするんですが。 お祝いメール下さった方々、ありがとうございました!起きたら大量に携帯にメール入ってて、一瞬どっかでメアドでも漏れて迷惑メール関係が一斉にきたのかと…

うpでとがあったのでIN。11月になったら少ーーーし時間に余裕が出来るので、物凄い勢いで製錬ランク1の残りやりたいんですが金鉱の残り回数より銀鉱の残り回数に絶望。 とりあえず何からしよっかな〜なんて考えていたら、まいたけから「イカダ乗ろうぜ…

CMでなにやらやっている、「ティーカッププードル」が「Dカッププードル」にしか聞こえない紫輝です。こんにちぱなっしゅ。 犬の乳っていっぱいあるのに、そんなボインボインだったら歩くのも大変だろうなぁとか素で考えるあたり末期。 そんなアホばっか…

こんぱなっしゅ。 忙しいやら面倒くさいを理由に病院行かないでいたら、なんか様々な症状が悪化しております。 どうせお約束で精密検査される事を考えると、来月の給料日以降じゃないとヤバイ件。うひひ。 ●マビのお話 課金はしてるものの、ログインは2週に…

こんぱなっしゅ。 最近はポケモン一色でございまして、 ポケモンバトル参加権に当選したり(しかし後日大会日に帰省する事になったので参加出来ず) ジラーチプレゼントに当選したり DSLiteのピカチュウバージョンの購入権に当選したり 7-11の限定ポケモンキ…

おひさしぱなっしゅ。 一応生きてますが、地味に忙しくてどのネトゲにもあまりIN出来ない今日この頃。 そんな中、マルコムBOXが静かなブームらしいので3つ購入してみたところ、 セイレーン翼の仮面・銅鉱10個・ロンソ図面 (゚д゚) ありがとうマルコム、…

■上カルビ無制限 色々実装されまして。(酷い省略 丁度資格勉強の課題で燃え尽きた事もあり、マビにログイン。 サブや倉庫のアイテムを回収していると、丁度アルビに居たキャラでラティさんに遭遇。そのままメインにチェンジし、アルビ上を狙うべく旅立って…

数分後 メタルスライムは にげだした!

いずみん企画のペッカイベントへ行きたかったものの、見事にバイトで参加できず。 皆がペッカでカオスだった頃、私はバイト先でカオスでした。 特にペッカ下級は、BOSSまで行って人数不足なので全員で突撃して死に戻り…という事しか経験したことが無く、…

こんばんは、大根です。

■いもすいもす 転生して、芋様のイモうとになりました。 ついでに青厨になってみた。濃い青のパナッシュがないので、とりあえずグレース兜。まっさおー!!なパナッシュ出ないかな〜… 先日、気づけば合奏に参加しておりました。 演奏スキルも意地でパーフェ…

更新をサボっていたわけではなく、純粋にネトゲーやってる場合じゃなくてやってないだけなのですが。 作業やらバイトやら勉強の合間にはネトゲをせずに、今更数年前に買ったドラッグオンドラグーンを武器フルコンプでクリアするのに必死だったのは内緒です。…

■ジャイアンとカプリコ このお方にお会いして、♀ジャイアント実装待ちモードに入りました。一瞬、どこのゲームのオカマキャラかと思った。てか、ガンパレにこんな感じの人居なかったkk 地味に言ってることステキだし、こんな外見でも売ってるものはヒーラ…

正式と共に課金ファッション到来。 ジャージが欲しかったのですが、♀用はヘソだしとかいう微妙にオサレな代物だったので買いませんでした。イモくないジャージなんていらない。(素 そんなわけで、某HGをイメージしてコーデしたものの、メチャクチャ人と被り…

ばけっきゅあ♪ばけっきゅあ♪ いや、丁度白(水色だけど)黒ペアだったし…。

ジャイアント実装来ましたねー。ラテの正式も今日で、今日バイト休みでよかった(´Д`*) 色々SS撮ってるものの、内容うpする気力が残るのか謎。 とりあえず、ジャイアント村長の曲がボレロなのは何故だwwwww

いつの間にか期間限定で売られていた「金の豚」が欲しくて、WMを買ったのが16日。 バイトやら送別会で忙しくてマビに繋げず、さっきバイトから帰ってきて(朝7時)豚買おうと思ったら… い・な・い。 え、マジ?嘘!?…と思って情報見たら >4月18日まで…

■運がいいのか悪いのか。 バイトから帰ってきて、1時間ほど掘り歩いた本日の結果。 ピンクサンダル×2(5個目&6個目 オレンジフレーム眼鏡(2個目 黄色リボン(2個目 ('A`)・・・。 今日はブラウンニーソ出なかったぞワーイ。(棒読み(←昨日また1足出…