■上カルビ無制限


 色々実装されまして。(酷い省略

 丁度資格勉強の課題で燃え尽きた事もあり、マビにログイン。
 サブや倉庫のアイテムを回収していると、丁度アルビに居たキャラでラティさんに遭遇。そのままメインにチェンジし、アルビ上を狙うべく旅立ってきました。


 通常アルビという事で余裕な方々。

 本当にそのまま戦闘。

 俺のお玉(+鍋)が光って唸るぅうううぅうぅ!!!

 なんて具合にやりたい放題でまわってみたものの、上級証は出ず。
 必死に周回すっかなー…と思っていたら、ふぃるさんに上級へ連れて行って貰える事になりますた(゚∀゚*)

 先に3人用に行って来た方々の話を聞いてガクブルしたので、矢を多めに用意。どうせ攻撃当たったら即死だろー(゚ε゚)と思い、ポーションは元々持っている自作分だけ。案の定弓ノギクオリティでAR外した時やら、ラグによって矢を発射出来なかったりミルが出なかったりで敵にぶん殴られたら、9割即死でしたが。アハハハハハ!


 ドキドキワクワクしながら8人フルPTで突撃。
 さすがアルビだけあって、


 クモ。彩色前の妖怪フィギュアみたい。

 蜘蛛。なんか胸から突き出てますよ。


 く……GYAAAAA!!!毛深いぃいいいぃ!でかいぃいいぃい!!!

 全体的にアルビ上の敵はHPが高くて硬いんですかね。人数の力でフルボッコにしてたんであんま分からなかったんですが。


 途中、マンムーエンテイを足して2で割ったようなポケモンが居たのでラティさんのお土産にしたかったのですが、手持ちにモンスターボールがなくて(以下略

 同じこと思った香具師は挙手汁!ヽ(`Д´)ノ

 そんなこんなで毛深い黄色の蜘蛛もフルボッコしてクリア。道中ロマンのあるもの(最高級革とかー(´Д`*))が落ちないようなのでションボリ。しいて言えば、ドロップ品のエレメンタルリムーバーを集めて売りさばけばプチ幸せになれるかもしれない!!


 その後解散してからは、雪原に飛んでキャンプ!


 んー、結構ステキな雰囲気。

 中も雰囲気出てます。てか、左に生えて突き出てる竹は何ですか(誤
 真ん中の火は、普通の焚き火っぽい方が良かったなぁ〜…(´・ω・`)


 犬ぞりも道中見かけました。あ、うん、アタイ給料日まで犬もジャイアントカードも買えないんだウフフ。


 精錬もちょこちょこ進めております。銀と銅が辛いかも。がんばるぅうー。