2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■レンジャレンジャー!! シルメリア1周目をクリアし、1周目のセラゲ行ったものの戦闘はともかく宝箱取れなくて放置の図。 ちょwww本編はあまり悩むことも無く全部100%で埋まってるのに、セラゲ難しいよばか! まだギルメンにも未クリアの人が居るのでネ…

■すっかり コンシューマーゲーにハマっております。マビにINして雑貨屋バイトだけやっているのですが、かなり高確率でマビやってる事忘れている状況。熱し辛く冷めにくい性格なので、しばらくこの状態がつづきそうです。 そんなわけで(???)、期待の新作…

■のろのろと。 VP2、部屋片付けたりなんだりしながら進めております。さすがに徹夜は無理だtt(ry 現在まだチャプター3火山のところで、レベルは一番高いのでアリーシャのLv10。今までのダンジョンはまだ蒼枯の森だけ未クリア。後のはとりあえず謎解き…

■いろいろ。 昨日、長々と書いていた日記を登録する前にウィンドウ閉じちゃって、フテ寝しようかなぁとか思ってたら朝紫茄子に誘われて二人でエンチャエンチャ。その最中宅配便でヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-が届いたので、黙々とやっております…

■アッーーー!! ふらふらしてたらリザードESぽろり。 これって確か、荒いの代わりに使えるんだっけ…とか思い出して、怪しい通行証もあるしサブ用インプES目当てにセイレーン行きつつ仮面狙う為に武器につけようかなぁ…と。 そんな訳で早速メイン(かれ…

作業しながらギルチャのログ見て知ったんですが、害のESって結構高く売れるんですか? アタイ、「あー、ランク9かー。貼り付けられないから捨てよっと」というノリで今まで2個捨てたんですが。 カルーD出たトコにポイポイ投げてたんで、誰か拾ったかも…

■ごちそうさまでした(違 今日は黄昏フロンティア様のコーラス収録に行ってまいりました。 品川に着いてから逆方向回りの山手線に乗り、その後京成線と常磐線の乗り場を間違えるという大冒険の末、予定より20分遅れで集合場所に到着。…集合時間にはギリで間…

■ぴっかっちゅうぅぅ!! 本日から今年のポケモン映画の前売り券についているポケモンレンジャーのWミッション引き換え開始ですね。 え、私?まだ前売り券買ってないし、実はポケレンまだ買ってn(ry 思わずダッシュで前売り券とポケレン買って来ようと…

■なんでだろう… なんか知らんのですが、先月あたりから 黒バリが暗いの。 いや、「黒」バリだからまぁ暗くってもいっかーーー…って、いや、そうじゃなくて。 部屋の角に行ったら、向かいの角が見えない。別に何か困る…って訳でもないのですが、通路走ってて…

収録があるので5時半起き。鈍行でまったり上京致します。 …道に迷わないかが心配。駅構内で迷子になるからな、余裕で。 すんごい緊張してるんですが、とっとっとっ…友達できるかn(TOM降臨

■(´・ω・`) ちまちまと裏作業しながらG3コイルダンジョンをソロで8時間かけてBOSSまで行き、BOSS部屋でナオ待ちで床に転がってたのですが。 ちょっと席離れてたら、 ウィンドウズのアップデート自動更新で、勝手に再起動されてた。 (´・ω・`) …なっ……

■持病の 癪が。 じゃなくて、神経性の腹痛が。 あひゃ。(半壊 とあるサークル様のコーラスに参加するのですが、去年のオフ会の時と同じで今からななななんか緊張して腹痛いんですけどどどどどど。あべしひでぶ。 自分で思うよ。極度に人見知りする上にコミ…

■積みゲー山のごとし。 最近ストレス通販衝動買いが酷いので、予約して買ったもの忘れる前に紹介も兼ねてまとめて書いておこうかと。 ★ヴァルキリープロファイル―シルメリア―(Amazon)…6/22発売 ARTIFACT BOXと悩んだものの、結局悩んでる間にAmazonでARTIF…

■き う い 。 メインが転生可能なものの、明日もバイトで殆ど活動できないことを考えて作業しつつイリアで探検レベル上げ。 ひたすら褐色森トカゲをぶっ飛ばしていたんですが、ふとテロップで緑キモスキウイが現れたと出た為、キウイ愛護団体(団員総勢1名…

どこまでも走る 白い大地を。 今更ながらのネタなんですが。ええ。 明日もバイト頼まれちゃって、なんていうかグレそう。

■安西先生…紡織上げが…したいです… 徹夜 作業終わらずもういっちょ徹夜 そのままバイト 帰宅 早目に寝て、起きたら紡織しようかなーとか考える バイト先から電話 明日10時出勤を頼まれる うはwwwっうぇwwwww 頼まれて断れるはずもなくOKする な…

■きっと翻訳はトレイシー。 わんこでクマを倒したら、指令書がポロリ。 「…これ、ペットで読めるのかな…」とか思って使ってみたら、 わーお。 人間の言葉を解す犬もすごいけど、一体どうやって他の人間にコレを伝えたのか。 NPCと会話もできないのに!! …

ぱな・コレ〜2006年春〜 乙女チックな淡いピンクをメインに、春らしく爽やかなコーディネートDEATH(゚∀゚*) …正直靴は茶色とかの方が全体的に締まるんじゃねーかな…とか思いつつ、茶色のベルトバックルはルアに取られたので。 しかし、手持ちのパナッシュ…

■ジョリィと僕とで半分こ。 こんばんは、明日っていうか今日仕事なのに相変わらず不眠で眠れません。紫輝です。(挨拶(現在午前3時前 眠れないのでとりあえずマビ起動して釣り放置。 今日は久々にケルラで釣りをしていたのですが、ふと見たらメモ入りの瓶…

なんでマグロ、釣った時こんなアンコウみたいなん?この角度の形状見ると、浣腸に見えるんですg

■ばおるー というわけで、バオル潜入クリアしちゃいました。しかも日曜日2回目トライで。 相変わらず1コンボ即死ステなので、部屋が進むごとにもうガクガクだったのですが。 もう本当に運頼みの戦闘で、しかも1階層につき9割以上スケルトンハウンド様が…

アイディンのこの表情にやられた腐女子(&腐男子(←?))は私だけじゃないはずだ。(断言

■あれ? えー、本日は「G1ぐるぐる祭り&茄子重婚?!うーたんに忍び寄る紫の魔手!!」をお送りする予定だったのですが、 急遽番組を変更して、「さらば発光ローブ!アイディンの指輪は俺のもの」をお送り… せずにカラオケ行ってきます。(待 あぁん、ネ…

■ギブネンと尻と私。 土曜に日付が変わってから、現在14時半くらいまでずーーーーーーーーーーーーーーっとG1でした。 茄子のサブと自分のサブの、黒玉のかけら集め〜ギブネンまでをダーっと。 青&緑を茄子とペアで2週ずつ、赤&銀をお知り合いとペアで…

■なにしてんの。 本日は何となく〜という理由で、 何故かセイレーンダンジョンへ。 しかも、死ぬたびにナオ待ちして別作業やってたら、なんと総計13時間もダンジョンに居た計算になります。 アホだ。アタイあほだ。最初は黄○伝説見ながらやってたのに、今…

うっかり夫婦が通りますよー。