積みゲー山のごとし。


 最近ストレス通販衝動買いが酷いので、予約して買ったもの忘れる前に紹介も兼ねてまとめて書いておこうかと。


ヴァルキリープロファイル―シルメリア―(Amazon)…6/22発売
 ARTIFACT BOXと悩んだものの、結局悩んでる間にAmazonでARTIFACT BOXの予約が終了していたので通常版を予約。CDは欲しかったんだけど、フィギュアいらNEEEE!!とか、丁度金が無い時に(今も財布に56円しかないけどさ)見つけたものだったので悩みすぎた。ちょっと後悔してる(´・ω・`)
 結局ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- メモリーカード8MBも買っちゃったあたり、いっそARTIFACT BOX買ってた方が良かったかも orz

 なんか今日Amazonから「「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア - (通常版)」をご購入のお客様へAmazon.co.jpより重要なお知らせ」とか届いてビックリした。今まで色々予約注文してきたけど、こんなの届いたの初めて(´Д`;)
 個人的にレザードとかレザードとかレザードが気になっております。公式サイトでの動画を見た感じ戦闘も面白そうだし、前作ファンとして超期待。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き(Amazon)…7/13発売予定
 大好きメガテンシリーズ。
 実はメガテンも3は未クリアだったりアバタールチューナー(だっけ?)シリーズは買ってない。ライドウはそのうち買う。

 大好きとか言いながらペルソナシリーズも初代のセベク編しかクリアしてないんですが(借り物だったので、卒業の時に返しちゃった)、久々に予約したので張り切ってやっちゃいそう。
 地味に初代はレイジが好きでした。いや、ブラウンも好きだけど。周り皆南条派ばっかだった罠(^д^)9m

 これもちゃっかりペルソナ3 メモリーカード8MBと一緒に予約。リンクAmazonだけど、本当はKONAMIで予約したのは内緒だぞ…!!


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き(Amazon)…8/31発売予定
 ベナウイ最高。(素
 PC版でかなりお気に入りだったので、移植を聞いたときから購入を決めていたわけで。
 なんか公式の方で予約キャンペーンを見てどこで予約するか考えてたんだけど、結局Amazonにしました。…アニメイトとかで予約した方が、お店ごとの特典がついたりするのかしら…とか思うけど、一人でアニメイト行くのはちょっと…な人なので慣れた通販で。いいの、Amazonでもキャンペーンの特典は貰えるみたいだから。(つД`)

 このゲーム、話も良いけどやはり戦闘が最高。シミュレーションゲーム好きだから、かなりのめりこんでました。追加要素にかなりワクテカ
 ゼノサーガ3はシルメリア予約しちゃったし、前作前々作&ゼノギアスやってないのでとりあえずパス。DSのマジバケは今月の給料見てから購入を考えるつもり。買えなさそうだったら、帰省の汽車の中ではずっとポケダンですよ!未だにな!!!



 うたわれ以外は、夏に帰省した時にやりまくる予定。
 実家の電話が着たら切れる回線でマビは辛いし、第一前回の帰省で借りてたのは親父の仕事用のノートPCだから会社に持っていかれたら何も出来ないのよね。
 …親父の部屋のデスクトップ使わせてもらえないのは、なんかえっちー!なデータでも入ってるからじゃないのだろうか…とか考えている娘が一匹。

 そういや、発売したはずだけどあまり話を聞かないMOTHER3はどうだったんだろうか。
 ポケモンレンジャーも欲しいし、なんか本当に給料で服とゲームしか買ってないな(゚∀。)