■き う い 。



 メインが転生可能なものの、明日もバイトで殆ど活動できないことを考えて作業しつつイリアで探検レベル上げ。
 ひたすら褐色森トカゲをぶっ飛ばしていたんですが、ふとテロップで緑キモスキウイが現れたと出た為、キウイ愛護団体(団員総勢1名)会長兼会員ナンバー1としてこれは見に行かなくては…!と思ってトンネルでカルー森へ。

 緑キウイの出現場所は分からなかったのですが、多分キウイの居る場所にいるべ!!とか適当な事考えて向かったら、



 あらやだ、本当に居た。



 ・・・・・。






 か。






 かわえぇぇぇぇええぇぇぇぇ!!(*゚∀゚)=3


 あぁんもう、国崎キウイ最高ぉぉぉぉぉおぉぉ!
 たまらんね!ハァハァしちゃうね!!



 目線こっちお願いしまーーす!イイヨイイヨーーー!!(←?


 ひたすら萌えながらお絵かき開始。
 するとすぐに数人がやってきたのですが、


 まったり(゚∀゚*)

 このままキウイご一行が帰るまで、皆で3分おきにお絵かきをしておりました。
 ぶっちゃけ心の中で「ここでマグやARで全部キウイぶっ飛ばすとか、空気読めない事してみてぇぇぇぇ!!」とか思っていたのはナイショ。

 あああいいよキウイいいよ。
 今度は是非ゴールドキウイに会ってみたい!!