2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロクオフライン

ずっとくたばっておりました、ハイ。 朝、選択を終えて病院へ。採血をしたら激しく貧血になり、しばらく待合室でうーうーうめきながら休憩し、少し楽になったところで薬を受け取って帰宅。 そのまま現在まで寝ておりましたよ、ええ。 おかしなもので、途中何…

=□● 〜0

起きたら18時。 16時間近く寝ていた計算になります。 しかも起きた瞬間に強烈な苦しさと吐き気。おまけにRoは18:30からメンテですよ…っと。 接続率落ちたら、また寝込んで死にかけてると思ってください_| ̄|○ウヴォァ 明日は病院の後ギルドサイト更新…

ラグナロクオフライン

おかんから、「箱に隙間ありまくったから、トイレットペーパー詰めて送るから」と言われていた荷物が届きました。 開けてビックリ、4ロール入りのトイレットペーパーが5パックも入ってます。 どう見ても箱の半分以上はこの便所紙セットが占めていたので、…

ごちゃらかぱー。

おかげさまでうちのギルドも、体験含めて10人程度になりまして。 …皆で狩りに行くと、うちのギルドはPTを分けても全員一緒に行動するので、なんかもうどっかの祭りみたいなタコ殴り状態になります。 …人数もうちょっと増えたら、狩り方とかも考えなきゃ…

謎モンク現る!!!!!!

先日から、溜まり場に謎のモンクさんが現れるようになりました。 そのハイテンションっぷりから、ギルメンも普通に会話しつつもギルチャで「…誰?」と。 しかし誰も知らない罠。 だけど、話しているうちに…というか、最初から数人は薄々感じていただろう事な…

( ,_ノ`)b

癌やってくれるぜ!!!! GvG中止&鯖不調?のおかげで、ニブル遠足は散々でした(゜∀゜) 昨日体験で入った方のお知り合いさんにも無事体験加入していただいたので、Gv時間寸前に黄ばみ声が流れてからしばらく、遠足を一時中止して自己紹介タイムに。 …

ドンドコ鈍器〜

お久しぶりの鈍器祭り。 一次会はニブルとの意見も出たのですが、まだ人が多いから…という事で来週あたりへ持ち越しに。 というわけで、全員通行証を持っていたのでアマツDに行き先が決まり、れっつらごー。 一次会のメンバーは、プリ4名、アコ1名(高レ…

一人二役

今日も今日とて不眠なのd(ry 2PC起動でニブル2(ロリルリMAP)へ行ってきました。 狩り始めはニブル1で、始めはアサだけだったものの、被ダメの痛さが致命的で「あー、キリエとヒール欲しいなぁ…」と思ったので、じゃぁプリつれてこようじゃない…

おめでたくてヨロシク!

体験入隊で入っていたBSさんが、正式にメンバーになってくれました(´ω`*) これからもよろしくお願いします(*ノノ)

お面お面。

つい先日、スクラッチマスクが300kで売られていたので衝動買い。 いつかゴブ面集めてゴブレンジャイ!とか思っていたら、今日きおりんがステキなゴブ面をつけていらっしゃいました(*ノノ) いいねあれ!!困った感じの顔のやつ!!何男かしらないけど!!!…

レッツゴー!ハゲティミデイト!!

2回の緊急メンテによりウヴォァー('A`)だったものの、鯖が開いてからログインするとギルメンが(゜∀゜) やがてもっさもっさとログインしてきたので、どこか狩りへ行こう!!という事に。 城2で禿にインティミされたい!!と言って見たものの、始めはアサプ…

青いのください。箱開くほうで。

そろそろ浪漫ステシフ子を転職させたいなぁ…と思ったので、先日よりSD2に篭っております。 STR1なので、鉄鉱石やらぱんちゅをスティったり拾ったりするとあっと言う間に重量オーバーに。しかし目の前に落ちてたりすると拾わずにはいられない_| ̄|○ 元…

スティールスティール

ここ数日狐の尻尾を全然露店で見かけなくなったので(あっても、見た瞬間に目から血がぶっぴ出るお値段。)、アサで一日1時間程狐狩りに出かけております。 噂どおりにスティル確率が上がったみたいで、DEX60ほどのローグでも盗めなかったのが、補正込…

ラグナロクオフライン

未クリアゲームが溜まってるんですよ(唐突 ギャルゲー普通ゲー(何)両方とも。 意図的に未クリアでも放置したまま二度と触る予定のないゲームもあるんですがね。ザ・フィアーとか。今までどんなバカゲー・クソゲーもクリアしてきたあたしですが、ごめんコ…

+激しく+ションボリック

金曜日だし、久々に遊公定例に行こうかな?と思って、これまた久々に某掲示板のスレ見たら…まだ続いてるのね、持ち逃げ論争(仮称)(´・ω・`)(8/14日記参照) どんなに時間が経っても不変である場所なんてないのだけれど、さすがにこういう変わり方をしてし…

ラグナロクオフライン

最近の体調をメールで親に説明したら、「今日明日にでも必ず病院へ行ってきなさい」とのお達し。 ぇー、めんどくさーい(´д`) ・・・と、心の底から思ったものの、また体調が悪化して入院になってRoが出来なくなったら困るので(廃魂全開)明日早朝行くこと…

朝アサ。

本日も徹夜です。ふへへ。 ニブルは実装されたらアサで行ってみたい…と思いながらも行っていなかったので、早速行ってみました。 結果→惨敗。 やはり78歳クリアサ一人では無理な狩場でした。 タイマンでやっていくならまだいいものの、早朝と言う事もあっ…

あこあこでキュンキュン

以前から作りたかったINT-VIT支援アコを作成。 装備が多少揃っている上性格が前衛戦闘職バリバリの為、支援アコなのに22歳になった頃にはもう、下水3やらアルベルタ↓←←の毒キノコMAPで狩りをしているという状態に。 装備は+6ハードセイント・リジットバッ…

あぁん

早くノビをスパノビ転職させたかったので、転職するまでギルドキャラでは繋がない!!と決意したはずなのに、気づけばプリで狩りに(゜∀。)アレ? アレですよ、ノビでふらりと溜まり場立ち寄ったのが問題でした_| ̄|○ というわけで(?)、良い子は夢の中の時…

やばい。

今気付いたけど、昨日のニブルの収集品持ちっぱなし…。 うはwwwww持ち逃げおけwwwwっうぇwww …日曜のニブルギルド遠足の時に一緒に出します_| ̄|○ゴメンナサイ

ラグナロクオフライン

またしても眠れないんs(ry ずっとお部屋の掃除をしておりました。なんだか珍しく部屋の片づけが終わりそうです!!今月中には。 最近やたらとイライラしやすいのは、ここ2〜3日常に微空腹であるせいな気がして。 人間空腹が満たされると落ちつく事もあ…

ニブル来たどー!!!!

うっかり寝てしまって、起きたのはメンテ終了から30分ほど経ってから。 うはー!と思い即PC起動。デスクトップは運良く(?)一発でファイルサーバー接続に成功し、ノートの方は数回失敗してから接続成功。 2PC使用して商人とプリフル稼働で新頭装備…

価格について本気出して考えてみた。

相場が予想つかない新頭装備ですが、とりあえず材料費だけ考えるとどのくらいの費用なのか計算してみました。 普通の収集品関係はOC10価格で計算、レア関係や一部の収集品は店価格調査隊さんのサイトの平均値段で計算。 現在ニブル実装前によりものすご…

本日のPT狩り。

カンコックへ、プリプリBSローグアサでレッツゴー! GHの庭で深淵様に遭遇し、プリプリ以外がやられてしまったのでとりあえず深淵様を引きずって移動。 運良く階段を使って反対側へまわりこめる地形だったので、深淵様を置いてリザしに戻り。 結構ダメを…

お買い上げありがとうございます!!

新頭装備材料露店、微妙に売れております!! ヲチ買い、マジ買い、どちらもありがとうございますっ!( ,_ノ`) 何故か人気ダントツは綿毛で、露店出したら即全売れ。黒猫耳やらスマイルスマイル以外になんか使い道あったっけ???と悩んでおります。 逆に…

廃人は元気です。

室伏銀メダルおめでてー(゜∀゜)と見届けた後、お約束のストレス不眠により少々狩りを続けようと思ってシフ子でタヌキ狩りに。 覚醒も使わず、のんびりスティル狩りをし、途中でゴミを捨てに行き、さらに狩りを続けてやがて重量50%に。 持っていた芋をガフガ…

集めすぎた、よし売ろう。

ニブルまでカウントダウン!! せっせこ集めた収集品を、そろそろ数を揃えて要らない分は売ろうと思いまして。 ベト液だの腐った鱗だのたぬき葉だの綿毛だのしかないですが、明日プロ十字路から←にずーっといった所の角っこ(大抵のにゃーにゃ露店の定位置)…

室伏詐欺かぁぁぁ!!!!

なんとなく室伏ハンマーを見たいのでテレビスイッチオン。 「室伏間もなく登場!!」で2時間近く引っ張るってどういう事だ(´Д`#) 間がありすぎですから!!ハンマー投げ斬りっ!!! 掃除しながら、大して興味のないレスリングやら陸上やら三段跳びを見る…

奇死団DADADA!!

本日は騎士団へ突入してまいりました。 最初は城という話だったものの、参戦予定キャラに禿に当たりそうな人がいなかったために移動。 メンバーは騎士・騎士・プリ・プリ・プリ(←ワス)・弓ローグ・BS。2PTに分けて出陣。 こっそり「深淵来たら全滅する…

怒りの大魔人(ミニサイズ)

鈍器祭りの二次会に間に合う時間だったものの、郵便受け事件でちょっと不機嫌だったのでそのまま寝るつもり…だったけど、ニブル実装近いから新頭装備の品を集められるだけ集めようと思って(←ここらが廃の証)シフ子出動。 後半年くらいで引っ越すつもりなの…