あこあこでキュンキュン


 以前から作りたかったINT-VIT支援アコを作成。
 装備が多少揃っている上性格が前衛戦闘職バリバリの為、支援アコなのに22歳になった頃にはもう、下水3やらアルベルタ↓←←の毒キノコMAPで狩りをしているという状態に。
 装備は+6ハードセイント・リジットバックラー・ソヒシューズ・+6木琴・+8THチェインに看護帽とブラストクリップ&テレクリ。
 DEXが1なので非常に当たり辛いのですが、ブレス>ヒール>速度 の優先順位でスキルを振り、ステはINT先行で上げ、ゴキやらなにやら大量に居る場所で一気にMB連打…という素晴らしくワイルドなソロ狩りです。
 かなり無茶なやり方なのですが、少々VITがありHP増加装備のおかげでなんとかやれております。SP切れたら最後なんですけれども。


 50歳くらいになったら臨公へチャレンジしてみようかなぁと思っているのですが、今まで未経験の上に極度の人見知りパワァにより、チャレンジが成功するかどうかは甚だ不明。
 でも早くレベル上げたいから臨公参加しまくった方がいいんだろうなぁ…(´・ω・`)ドキドキ