あぁん


 早くノビをスパノビ転職させたかったので、転職するまでギルドキャラでは繋がない!!と決意したはずなのに、気づけばプリで狩りに(゜∀。)アレ?
 アレですよ、ノビでふらりと溜まり場立ち寄ったのが問題でした_| ̄|○


 というわけで(?)、良い子は夢の中の時間、アサ・ローグ・Myプリ3人でニブルへ。
 まだINT1の殴りプリなので、どんどん沸かれるとヒールだけでSPがカツカツに(´・ω・`)
 だけど、定位置狩りっぽく動きながらやっていると、キリエや速度を全員分かける余裕もできたりで中々いい感じ。
 悪女も盗みまくりでしたしね(゜∀゜*)
 トレイントレイ〜ン♪  マグヌスゥゥゥゥゥァ!!!!という狩りの方もいて、あぁなんて実装前からの想像通りなんだろうとおもtt(ry


 そろそろ時間的に帰還かな?という頃に、ロリルリの出るMAPへ移動。
 ここは人が相変わらず多く、黒猫人形の競争率の高さを痛感。
 ちょっと広めの場所で闘っていたら、見事に沸かれて全滅_| ̄|○
 沸くちょっと前にあたしがマーダーのSBを食らって(しかもSP少ない時に)死んでしまい、蘇生して即沸かれたので回復が間にあいませんでした_| ̄|  ....●
 緊急時の青Pが一個しかなくて、白Pに至ってはSCにセットするのを忘れていたという失態。
 プリでPT狩りへ行くようになって、色々と勉強の毎日。
 Wiz様とのコンビ狩りの場合、「あ、Wiz様チンダ。ひゃっほーいあばよとっつぁ〜ん(゜∀゜)ノ」→テレポ とさっさと逃亡してジリジリリザをしに戻る…というのがクセになっているので、PTで行った場合の、多少粘る為の用意が足りていませんでした。


 …黒い猫人形集まるのいつなんだろう(遠い目