2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■本当にあr(ry 半年続いたメイド生活も、もうすぐ終了です。 本当に色々残念。上がもっとしっかり…というかせめて普通の常識人でさえあってくれればなぁ…。 面白い経験にはなったと思います。良い友人とも出会えたし。 ここで凄惨な店の内部事情を暴露す…

■マスでマスマス(以下略 久々にPTプレイDay。 マス上級無制限を2週した後、ラヴィ下級へ。 ちなみにマス上級の2週目は、はでっさんとラブラブ二人旅でした。 ↑その時の変テンション会話の一部。 関係ない話ですが、先日AR集め始めたばかりのはでっ…

マス上級無制限にて、役立たずが一名居る件について。

■発粉…発光式 お知り合いの発光式に行ってまいりました! プロ砦MAPでポキポキ枝を折り、 キタ━━(゚∀゚)━━!! 本当におめでとうございました!私のアサの発光式(推定5年後)に是非いらしてくだs その後に余った枝を折っていたのですが、なんだか死屍累…

■ランク1まーだーー? 最近1週間の半分は自宅に居ないのですっかり放置気味なスキル上げ。 とりあえず製錬をランク3にしてみたものの、レベルが上がっているせいもあって、所持している案山子装備をつけても こんなんだったりして。50%きりません。 革紐…

すっかり更新が止まっておりますね。 ちなみに前回書いたのに携帯からの誤操作で消えてしまった日記には、貧乏ぱなっしゅが裁縫のランク上げを目指すために(現在裁縫7)男子剣士服ロングを作成しようと決意。 しかし材料の最高級革を買うお金がないので、…

携帯から文章いじったら、半分以上消えましt 書き直す気力NEEEEE!!!

やはりノートPCだと、MAP切り替えの際にクライアント落ちまくりでイライラするので、木曜という事もあって全身かかし装備を作っておりました。 テレビ見ながらひたすらかかし強打!強打!! アクセ2、靴(釣れた鍛冶屋の靴)、バンダナ、ブレスレット…

あけましたーーおめでたーーい!! とか言いつつ、新しい年が始まることのどこが目出度いのか分からない紫輝です。こんばんは。 今年は暇を見つけて更新頻度を以前並みにもどせたらなぁ…と思っております。 あと、マビ中心になったので日記の名前も変えたい…