■本当にあr(ry

 半年続いたメイド生活も、もうすぐ終了です。
 本当に色々残念。上がもっとしっかり…というかせめて普通の常識人でさえあってくれればなぁ…。
 面白い経験にはなったと思います。良い友人とも出会えたし。
 ここで凄惨な店の内部事情を暴露することはないので。一応。(待

 全国のメイドパナッシュファンの皆様、最終出勤日が決まったらお知らせするので是非ヲチに来てくださいね!(゚∀゚)


 なーんちゃってな!アッヒャッヒャ。(←どうやら結構精神的に限界近いらしい


■だだだだれだ!!

 誰ですか!「地下水路+お座り公平+ポイント」のキーワードで来てる人は!!おいちゃんお座りは嫌いですよ!!ヽ(`Д´)ノ(個人的意見。

 しかし、Roも人減りましたねぇ。接続が3桁とかがザラで。
 確かにBOTが減ってはいるけれど、全く居ないわけじゃなくて…。
 友人が誰かRoを始めたら、一緒に殴りプリとダンジョンに行って欲しいなぁ〜とか妄想してみるものの、今の周りのリア知人間は真面目君ばっかりだよ!!それかギャルゲーヲタd(削除

 おいちゃん今まで色んな部屋に忍び込んできたけど、ゲーム機もMDコンポもない男の部屋なんて始めて見た!!!!(←バイト先の某君の事
 毎日の生活の中にゲームが入っていないなんて信じられないぃぃぃぃ!!!!



 もしかしてあたしがダメ人間なだけですか。そうですか。