■あーあーあー


 メイド勤務も終わり、これからガンガンマビやるぜーーー!!!!



 …とかいかないのがパナッシュクオリティ。

 まぁ暴露やる時点でのリスクは覚悟してたし、もうしばらく後処理をしなければならないようです。あーあーあー、報復でどっかに個人情報貼られてたらどうしような。無いとも言えんのが怖かったり。
 もう退職してるんだしそこまでやる必要は無いっていうのも分かるんだけど、なんていうかもう自分の意地みたいなもんだ。

 別バイトが無くて自宅が店舗に近ければもっと早く対応出来るんだけど、時間も静岡からまた店舗に行く交通費もヤバイという。

 自分も高校生とかだったら「貴重な経験のひとつになりました☆」とか言ってられたのかもしれないけど、あいにくオバチャンな上に性格が性格だし、まだ「やれるかもしれない事がある」のも事実で。
 ぶっちゃげ、おいちゃんもオーナーみたいにトンズラしたーい(今更

 ちなみに、色々抱えている問題により元からの「冗談が通じない性格」が悪化しております。
 今回関連の事に関しては、気遣いによるシャレだとしても「カチーーーン」ときますのでご理解をお願いいたシマウマ。うん、明るいテンション作るだけで精一杯。



 mixiの名前から検索してここに来てしまった方も居るようですが、現在私たちメイドで出来るだけの事はしようと連絡をとり合っております。
 しかしもう退職している身である事も含め、本社との絡み等私ではどうにもならないことが壁として立ち塞がっているのも事実です。
 最悪、私の手元にあるポラロイド写真についてだけでも何とかお渡しできるようにするつもりですが。
 理由があって来週月曜日を過ぎるまでは様子見をせざるを得ないのですが、方針が決まり次第仕事の方の日記にてお知らせいたしますので、申し訳ございませんがもう少々お待ちいただけると幸いです。