■これなんていう羞恥プレイ?


 男子諸君、今日はいくつチョコレートをもらいましたk(ry


 などととっぱじめからケンカを売りつつ登場のぱなっしゅDEATH。
 うん、バイト関係でゴタゴタバタバタしてたから親父にチョコ送るの忘れてた。ヤバイ。殺される。(←あながち冗談でもなかったりするorz

 どうでもいいんですがマビノギのバレンタイン、わざわざメッセージをテロップで流す必要ないんじゃぁ…。
 愛しのれお様にチョコを渡そうと思ったのですが、鉱石を掘っている間中流れ続けていた羞恥テロップによってその度胸は打ち砕かれました。という事でれお様には私をあげr(検閲


 さて、約2週間ぶりに自宅へ戻ってきたので、洗濯しつつせっせと採掘。
 現在こんなんです↓

 最初から生産スキルばかり上げていてレンジを含む戦闘は全然上げていなかったのと、メイキング実装になってからも鉱石の失敗修練を考えてメイキングはF止めにしていたので、中途半端なかかし装備と死を経験タイトルだけでミスリル修練は1日半で終わりました。アントレも料理も使ってません。
 ギルモアが通行証でふんだくってくれたので、せっかくのAR8P貯金がまた減りまして。…生産貧乏脱出はいつ…。・゚・(ノД`)・゚・。


 ラブラドールのインベントリ一杯+自分のインベも一杯にした鉱石を一気に精錬しても、1%あがるかどうか…という素敵なマゾ道がたまりません。
 とりあえず金インゴットの調達しないと…。
 お金があれば露天で金鉱石やらインゴットが買えるのですが、ツルハシ&炉代&矢代(もう失敗修練がないのでレンジ上げてます。ハンディの失敗修練のことは後で考えようかと…)だけで20万使ったので、そんなリッチな事は出来ません。
 来週月曜用の図面買ったらまた減るなぁ…。


 とりあえず、来月中旬くらいまでにはランク1にしたいけど…金鉱…金鉱…(うわごと