2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■バリバリ上級!!! 予告通りバリ上級レポ。行ってきたのは無制限です。 このダンジョンはスイッチ部屋が特殊で、同じ部屋のスイッチでも出現敵が違う事がある模様。最初のスイッチでローストサハギン(←ある意味このダンジョンの目玉商品)が出てきたので…

ちょwww鉱石掘るだけなのにそんな効果いらん!!!! 今日は友人が泊りがけで遊びに来てるので、全然掘れませんでした(´・ω・`) 「うち、家にネット環境ないからさ!」とPCを占領する友人の後ろで黙々とポケダンをやる私。 明日は赤玉周回するので、殴っ…

■どーんとキター!!! さて、今日のアップデートでなにやら色々来ましたね。鳥こなかったけど(´;ω;`) ログインした瞬間にパラディンの新スキルのクエがカッ飛んできたので、早速リダイアに会いに行ってきました。どうでもいい話ですが、マビで一番好きな…

途中まで書いてた日記が消えやがりました。 そのまま寝てやろうと思ったものの、気を取り直して。 ていうか、このツンデレにいつかスマかましていいですk ( ´,_ゝ`)プッ

■エジンベアの門番なつかしす。 今日は月曜生産Dayという事で、れっつ鍛冶三昧。 あまりの貧困っぷりに、ついにダンジョン1周分だけ着たセリナレディを250kで売りました。相場わかんない(´・ω・`) とはいえ、インゴットも これくらいしかないのですが、と…

今日の鍛冶は、メカドッグ制作です。

■これなんていう羞恥プレイ? 男子諸君、今日はいくつチョコレートをもらいましたk(ry などととっぱじめからケンカを売りつつ登場のぱなっしゅDEATH。 うん、バイト関係でゴタゴタバタバタしてたから親父にチョコ送るの忘れてた。ヤバイ。殺される…

■あーあーあー メイド勤務も終わり、これからガンガンマビやるぜーーー!!!! …とかいかないのがパナッシュクオリティ。 まぁ暴露やる時点でのリスクは覚悟してたし、もうしばらく後処理をしなければならないようです。あーあーあー、報復でどっかに個人情…