エジンベアの門番なつかしす。


 今日は月曜生産Dayという事で、れっつ鍛冶三昧。
 あまりの貧困っぷりに、ついにダンジョン1周分だけ着たセリナレディを250kで売りました。相場わかんない(´・ω・`)

 とはいえ、インゴットも


 これくらいしかないのですが、とりあえずひたすら兜作成。
 途中掘りにも行ったりして、何往復かして戻ってきたら…


 なんかおる。

 しばらく周りをうろついてみたものの反応がないので、やっぱり放置なのか〜とか納得して製錬を開始したら、


 中の人が居た。



 そんなこんなで門番を気にしながらダンジョン潜りと鍛冶を繰り返すこと数十回、飽きたとりあえず鉄インゴットが無くなったところで今日は終了しました。


 半端な(´Д`;)
 来週にはランクアップできるかな?微妙にハンディクラフトや紡織も上がりそうなので、APが足りない悪寒。うーん、どれを上げよう…。