2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロクオフライン

やーっちゃったーーーぁ(゜∀゜) いつも愛用している洋服サイトで、ヤフオク形式での出展をやっておりまして。 昨日それを見ていて、いいなぁと思うものがあったものの、来月の帰省での出費を考えて今回は見送ろう…とか考えていたはずなのに、さっきもう一回…

Gvのお誘い

別鯖で悪名高い友人から、「普段Gv時間何してる?」とのメッセが。 普段の日曜Gv時間といえば、人がGvへ行っている間にっ!とギルド狩りへ出かけるか、ギルメンが少ない時は露店とかしているのですが。 …まぁ、日曜はリアル用事で居ない事も少なくはないん…

どんどこ鈍器!

土曜日はっ!鈍!器の!日っ!! なんとなく久しぶり参加な予感。 アコプリさん多めの11人で、一次会の行き先は城。 最初に城2へ行ったものの、入り口付近で禿様の熱烈歓迎をうけて壊滅の危機に陥ったので、コソコソ城1へ移動。 ぞろぞろ移動していると…

新入りさん歓迎会???

早速商人さんが転職するというので、ぞろぞろヲチに。 落ちていたきおりんや、ファーガさんもやってきて何げに接続率が高いです(゜∀゜) 無事転職も終り、丁度BSギルドで知り合ったナイスなBSさんを交えて唐突に枝大会に。 溜まり場で折ってたんですが、…

新入りさんいらっしゃーい

新規体験で、戦闘BS目指しの商人さんが(゜∀゜*) ギルメンが多くいる時にでも歓迎狩りに行きたいなぁ…。 気になるのは、入ってきたきおりんが気付いたら消えていた事ですが_| ̄|○ ままままさかまた回線にアフロがーーーーーーっ!? 以前PCヤヴァイかも〜…

ねんがんの

パンダとったどぉおぉぉおおあぁぁぁ!!(よゐこ濱口 いえ、実際は取ったわけでも盗ったわけでもなく買ったんですが。 カートを鉱石でいっぱい作戦をミッションコンプリートしたので、早速売りましょう〜とプロで露店。 鉄200個とか鋼鉄70個とかモリモリ売…

お休み前のギルド狩り

我がギルドきっての萌えアサがログインしてきたので、プリ・アサ・プリ(←ワス)で修道院へ。 そろそろ全員寝る時間なので、近場で手短に箱狙いというイヤラシイ魂胆。 ミミックからファーガさんが青箱をスティったので、ノリノリで進軍。 途中現れたダーク…

ラグナロクオフライン

夕飯材料買出しに行こうと思って、夕方外出。 しかし、店についたとたんに激しい眩暈が。 昔よりがはるかに頑丈になったものの、それでも立派な虚弱体質_| ̄|○ ちょっと無理して買い物だけでも…と考えたけれど、以前それで別の店で気絶してえっらいご迷惑を…

本日の募集

19時頃からチャットを出して、21時くらいになったら遊公広場でも行くかなーとか考えていたものの、離席してたらもう日付変わる数分前(゜∀。) ふとチャットを見ると、足跡があるじゃないですか(゜∀゜*) 明日にでも指定時間にWisしてみよう… どきどきどき…

狩り狩り

最近の日記にSSが貼られていないのは、まぁ単にSS撮ってないだけ…という理由なのですが、今まで異常な量のSSを撮ってきていた自分的に、この事態は結構異様なもので。 やはりモチベーションが低下しているのでしょうか(´・ω・`) 数時間チャット募集してみた…

空回り空回りー

なんだか最近の自分は非常に焦っているような気が。 今までは募集をかけるたびに運良く必ず誰かがきてくれていたのが、チャット募集になってからは滅多に人が来ず。 在席ギルメンも、リアル事情等によって接続率が低くなっていて、ギルド狩りがまた少なくな…

あれ。

腹痛でぶーぶー言いながら寝たのが朝5時頃。 10時頃に目が醒めて、あー洗濯しなきゃーとか思ったはずなのに、気付いたら17時_| ̄|○ しかも、眼鏡が行方不明&携帯が何故かキーロック状態に。 寝ている間に何があったのでしょう…。 とりあえず、布団の間…

結局

腹痛で眠れないので、アサ起動。 最近の狩場であるキルハイルの別荘をうろついていたら、アサ子さんの死体が。 「アクエン飛びました」との事なので、探しに行こうとテレポしたところ、今度は目の前にプリさんの死体が。 「アクエン居ますよー」との言葉通り…

んー…

珍しく、Roへの意欲が薄れつつあるこの頃。 ギルメン募集に人が来なかったり、ソロでの狩場に悩んだり…ちょっと悪い要因が重なってしまっている模様。 以前のように掲示板に書き込んで、さぁレス待つぞーというパターンと違って、リアルタイムで入室者を待つ…

今日の出来事

メンテ明けに30分炭鉱。 今日はギルド狩り出来ないっぽい(´・ω・) 途中謎の腹痛に見舞われつつ、プリでGD・ピラ・コンロンD・アマツDを巡る。デスペナとプラマイで10%くらい経験値あっぽー。 後は… まぁ、うん。(何

本日の募集

誰も来ず(゜∀。) なんか、募集側さんの積極的な行動とか見てて、その行動力が羨ましい…とか思ったり。_| ̄|○ とりあえず今週は毎日数時間募集をだす予定。 果たして人が来てくれるのかしら…

そいでもって!

本日のギルド狩り→モンク・プリ・ローグで監獄1。 監獄入って入り口で全滅(゜∀゜) ここまであっさり即死にすると、モチベーションが下がりもしないメルヒェン。 入り口溜まりすぎ!! 鯖が違うので支援が前MAPで切れるのもイタタです(´・ω・`) 通りかかりの…

大聖堂ナイス。

ちょっと野暮用でプロへ来たので、大聖堂の司教に挨拶へ。(嘘 そういや結婚コンパニオンってここだっけ?と思い出して早速ヲチしに。 って、国王ココにいるのか!( ゜д゜) とりあえずコンパニオンに話し掛けて…一番下の選択肢選んで、爆笑悶絶していました。…

久々に

試験勉強から逃避してきたWiz様と、久々の監獄コンビ狩り。 監獄1が混んできたので2へ行ったら、華麗にヌッコロ(゜∀゜) 以前より少しレベルが上がった&ちょびINT装備を入手した分、SP切れまでの時間が長くなったものの、 やっぱりSPカツカツ(´・д・`) し…

で、今後の予定とか?

まぁ、体験中の方が自分でギルドを作ると言う事で脱退した…と電話で聞いた訳ですが。 5人体験に来て、1人正式に入ってくれればいい方だと思うので、これからも募集をかけつづけていこうかと。 で、流石に前回のやっちまったパターンにまたはまるわけにも行…

そしてお祭り当日。

昼頃、だらだらと起床。 刀夜が猫を連れてきたので、心ゆくまでもふもふ触りました(゜∀゜*)ハァハァハァハァ 通行止めの嵐の中、ゲーセンに車を止め、まずはゲーセンへGO。 さすがにプリクラコーナーは浴衣姿の人でごった返し。 まぁあたしは自力着付けに…

本日はALLラグナロクオフライン。

さて、昨日は待ち合わせ時間ギリギリくらいに、待ち合わせ場所へ到着。 月曜からテストだからパスする、と言っていた某Wiz様が一緒だったのは内緒です。 某Wiz様といえば、マサが彼のことをかなりお気に入りの様子。 そして目的の駅に着き、マサの親御…

で、結局。

学生時代にお世話になったし、今後祭りへ行く機会もあまりなさそうなので行く事に。 お世話になったわりには、交通費片道570円しっかり奢っていただきます。ムフ。 という訳で、今日はRo繋げませんよー。ヨロスク!(`・ω・´)ノシ

わっしょいわっしょい!!

なんか微妙に祭り行くの止めようかなぁ…ムード満々になってきたので、マサに「考え中」というメールを送ったところ、 「来てください。おねがひします。交通費とやらはマサが出すんで本気と書いてマジで頼んます」(原文まま) との返答。 さすが「遊ぶ時は…

鉄鉱石が地球を救うらしい(???

るらさんからメッセが来たのでなんじゃろーと思ったら、DLRのマスターさんが鉄鉱石を3万個集めている模様。 鉄鉱石3万個製鉄するネタイベントらしいです。なんて面白そうな( ゜д゜) 徹夜後にGv参加らしい…というトコロも素敵です。他人とは思えませn(r…

ぱんだぱんだぱんだーーーーー!!!

るらさんから、パンダ帽3.5M。とのメッセが。 以前露店で見かけたら教えてくれると言ってくれていたのですが、本当に教えてくれるとはありがたや〜。 ありがたいけど値段がありえNEEEEEEEEEEE!!!(叫 落ちる前にも2.5Mくらいだった(値…

で、何してました?

ヘタレモードに入る寸前に、2通ほど来客予定メールが。 どうしようか悩みながら、やっぱり人と会う気分なじゃいかも…と散々沈みつつ断りのメールを入れようと思ったら、うっかり数十分フテ寝しちゃって、起きたら「まぁいいか(´・ω・`)」と面倒になっていた…

消してみた。

予告どおり(゜∀゜) 修正前の日記を見てしまった人は南無です(´・人・`) 「アンタは肝心な自分の考えとか感情を出さないで我慢する子だから、たまには表に出しなさいよ」とか前回の帰省でちょっと事件があった時におかんに言われたので、間違った方向で感情表…

んで。

↑のヘロヘロのせいか、両ふくらはぎが地獄の筋肉痛に。(゜∀。) とりあえず、今週は体調上まともに狩りへ行く事が少ないような気がしたので、狩れるときに狩る!と、レベルアップが近そうなプリを稼動してひとまずGD2へ。 GD2はぬるいけど、GD3は死ね…

うーん…

体調が悪いです(´・ω・`) 昨日も唐突に、左脇腹の背中側が痛くなり、呼吸が苦しくなるとか謎の現象が起きたり。 夜あたりに体調不良が起こりやすいので、ギルド狩りも行けないし… 現在もなんだか謎の腹痛が起こっております。 一体体内で何が!! ちなみに昨…