Gvのお誘い


 別鯖で悪名高い友人から、「普段Gv時間何してる?」とのメッセが。
 普段の日曜Gv時間といえば、人がGvへ行っている間にっ!とギルド狩りへ出かけるか、ギルメンが少ない時は露店とかしているのですが。
 …まぁ、日曜はリアル用事で居ない事も少なくはないんですけど。
 それを伝えたら、今阿修羅モンクを作っているので、それが完成したらこのモンクを使ってGvへ出てくれないか…との事。
 彼のギルドは砦持ちらしいので、防衛でもさせられるのでしょうか。


 モンクなんか自分で作ったことも無いし、第一Gv砦の中でまともに動けるか甚だ謎だと言ったんですが、それでもいいらしいのでまぁ…適当に参加することにしました。


 で、そのモンクですが。
 何か、今アコ作ったところらしいです。
 プリがオーラ、騎士を作って数週間で90歳まで上げた廃プレイの人ですから、あたしの帰省後には間違いなく阿修羅モンクになってるんでしょうね。


 うーん、Gv防衛参加なんて、Balでの某祭りの時にアサで参加して以来ですよ(´・ω・`)