どんどこ鈍器!

shikina2004-07-31



 土曜日はっ!鈍!器の!日っ!!


 なんとなく久しぶり参加な予感。
 アコプリさん多めの11人で、一次会の行き先は城。
 最初に城2へ行ったものの、入り口付近で禿様の熱烈歓迎をうけて壊滅の危機に陥ったので、コソコソ城1へ移動。


 ぞろぞろ移動していると、目の前に赤い3倍っぽい梟が現れ、なんとか撃退。
 「そうそう出会うものじゃないよ」とか言いながら歩いていたら、数分経たないうちにまた赤いアイツが出現(゜∀。)
 1時間くらいで4回は赤い軍団と対決しました。
 ついでに魔剣もしばいたし(゜∀゜)
 DEX先行極製造ステだけあって攻撃がかなり当たっていたようで、一次会終了の時点で経験値50%ほどあっぽー。
 プリのハードセイントとノビのリジットガード装備でHP強化していたので、即死する事はなく、死亡回数も片手に軽く収まってよかったです_| ̄|○


 二次会はパス。
 本当は参加するつもりだったものの、1PTでおさまらない人数だけどBSさんが一名しか居ないので人数減らしのためというのと、またしても雑談モードになってしまいイライラしてきたから(゜∀゜)という理由。ごめんね、中の人短気だから。
 行き先はさくっと決ったけど、その後がちょっと問題でしたね(´・ω・`)
 強引に話進めて「UZEEEEEE」と思われるのも嫌だし(←チキン)、ポップンのサントラCDをMDに録音する作業をしていたので、ゆっくりシーフ育成しながらやろうかと。
 9月中には弓ローグに転職させたいなぁ…