新入りさん歓迎会???


 早速商人さんが転職するというので、ぞろぞろヲチに。
 落ちていたきおりんや、ファーガさんもやってきて何げに接続率が高いです(゜∀゜)
 無事転職も終り、丁度BSギルドで知り合ったナイスなBSさんを交えて唐突に枝大会に。


 溜まり場で折ってたんですが、危ないのでなくて良かった(゜∀゜;;;;(←終わってから気付いた人


 早いうちに歓迎ドンジョン突入とかやりたいから、掲示板に書いてみようかな(´・ω・)


 なんだかずっと濃ゆい会話をしておりました。
 ナッパとかナッパとかナッパとか。(←地味に気に入った
 乱入BSさんのギルド名を考える際、延々とフリーザのネタになってたり、そっち方面で話題が展開していくあたり、激しくゴニョゴニョな人が揃ってる悪寒!!!!
 ヤムチャゴロウ王国とか、チャオズがいっぱい居そうだとか、通貨がプーアルとか、テンシンハンが栽培されていそうだとか、今日だけで半年分くらいのドラゴンボールネタが出た予感。

 
 BSさん、また遊びに来てください(゜∀゜)