そしてお祭り当日。


 昼頃、だらだらと起床。
 刀夜が猫を連れてきたので、心ゆくまでもふもふ触りました(゜∀゜*)ハァハァハァハァ


 通行止めの嵐の中、ゲーセンに車を止め、まずはゲーセンへGO。
 さすがにプリクラコーナーは浴衣姿の人でごった返し。
 まぁあたしは自力着付けに時間がかかるので、普通の私服で来たんですけど(´・ω・`)


 久々に2DXをプレイし、ちょっとご満悦になったところで祭会場へ。
 暑さや、道路でよさこい踊っている人々のやる気の無さに文句を言いつつ、何往復かしてゲーセンへ戻り。
 予想通り、札幌のお祭りとは比べ物にならないくらい人が少なかったりした訳ですが、結構楽しかったです(´ω`*)(熱射病寸前になりましたが


 その後、花火始まるまで居ろよーという地元組に、テストやばい人と所持金が1k切った&熱射病で死ぬ寸前な人が帰ると断言しまくり、帰宅。
 薬飲んで眠気MAXだったので、即寝してみました。


 楽しかったですよ、うん(゜∀゜)