で、今後の予定とか?


 まぁ、体験中の方が自分でギルドを作ると言う事で脱退した…と電話で聞いた訳ですが。
 5人体験に来て、1人正式に入ってくれればいい方だと思うので、これからも募集をかけつづけていこうかと。


 で、流石に前回のやっちまったパターンにまたはまるわけにも行かないので、当分は、夜ギルメンが数人居る時にチャット募集をしに1時間程度プロ南へ行って見ようと。
 夜活動メインの人とか社会人の人が、真昼間に接続している訳が無い事に今更気付いたりして。(゜∀゜)


 たまにギルド募集のチャットが目にとまるのですが、自分のチャットに入室されてガクブルしている人が、人のチャットに「ハーイ☆うちにこなーい?(おんぴぅ」とか出来るはずも無く。


 激しく活気のない某板で募集かけたりとか、ギルドサイトにまずはギルメン紹介作ってみるとか、帰省後は色々やる事が多そうですYO!!