久々に


 試験勉強から逃避してきたWiz様と、久々の監獄コンビ狩り。
 監獄1が混んできたので2へ行ったら、華麗にヌッコロ(゜∀゜)
 以前より少しレベルが上がった&ちょびINT装備を入手した分、SP切れまでの時間が長くなったものの、 やっぱりSPカツカツ(´・д・`)
 しかも段差に慣れないままなので、自分の倍Wiz様を死なせた気がします(゜∀。)


 一時間程狩って帰還。
 いつも通りWiz様がアイテムを渡してきて、その後いつも通り「清算はどうでもいい」チックな発言をかましてきました。
 毎回そんなんなので、いつもは拾ったアイテムをMy商人に移動させ、売るものはうっぱらった後、自分の欲しい腐った包帯と囚人服の個数分Wiz様が集めているけっ皮(←シルクハットを作るようだ)を渡す方式にしていたのですが、さすがにMy倉庫のけっ皮在庫があやうくなって来ているので不可能に。


 Wiz様が勉強落ちした後、どうしよっかなーと思ったので、なんとなく伊豆5へやってまいりました(゜∀゜)ワホー
 包帯+服数個と唇1個を交換しようという微妙な計算です。
 下手にお高いものとか渡そうとしたら、取引きキャンセルかまされそうですから( ゜д゜)、(←過去なにかあったようだ


 さーて、狩るぞーと戦闘開始して数分。


 半漁さん、意外と唇落としませんね_| ̄|○


 回復座り多めの狩り一時間で10個でした_| ̄|    ....○
 泣かないで頑張る。・゜・(ノД`)・゜・。