本日はALLラグナロクオフライン。


 さて、昨日は待ち合わせ時間ギリギリくらいに、待ち合わせ場所へ到着。
 月曜からテストだからパスする、と言っていた某Wiz様が一緒だったのは内緒です。
 某Wiz様といえば、マサが彼のことをかなりお気に入りの様子。


 そして目的の駅に着き、マサの親御さんが車で来るの待ち。
 数分後にやってきたご両親に、中途半端に遠くからペコペコご挨拶。(←人見知り)
 その後マサのやたら荒い運転で刀夜を回収。飯をどこに食いに行くかが決らず、1時間近く同じ場所をグルグルまわり、結局入った店はお高い豚カツ屋でした。
 家族連れの客も来ている中、微妙江口会話やオタク会話を繰り広げる嫌な軍団。
 …高かったけど、店員さんがノリの良いおばちゃんで助かりました。(゜∀゜;)


 食事が終り、刀夜宅へ。


 夜明けまで、ずっと同人誌読んでました。(オタ集団。