鉄鉱石が地球を救うらしい(???


 るらさんからメッセが来たのでなんじゃろーと思ったら、DLRのマスターさんが鉄鉱石を3万個集めている模様。
 鉄鉱石3万個製鉄するネタイベントらしいです。なんて面白そうな( ゜д゜)
 徹夜後にGv参加らしい…というトコロも素敵です。他人とは思えませn(ry


 あいにく鉄鉱石は、カートを鉄鉱石以外の鉱石でいっぱいにしよう計画(まだやってます)の為に、取れたその日に売りさばいてしまっているので、さっき炭鉱へ行ってきたので丁度倉庫に入っていた数個しかなく。
 仕方ないので、葵の鉄鉱石徴収しました。(酷
 1個200zで買ってもらえたのですが、うっかりしすぎていて葵に金渡すの忘れてたよママン_| ̄|○


 DLRマスター様、頑張ってください(゜∀゜*)