わっしょいわっしょい!!


 なんか微妙に祭り行くの止めようかなぁ…ムード満々になってきたので、マサに「考え中」というメールを送ったところ、
「来てください。おねがひします。交通費とやらはマサが出すんで本気と書いてマジで頼んます」(原文まま)
 との返答。


 さすが「遊ぶ時は大人数が楽しいじゃん!」がモットーの男。


 しかしまぁ…。ねぇ。
 刀夜の家実家だし?おかぁさま(何)達に何とご挨拶すればいいのか分かりません!(*ノノ)(大間違い。
 もっと人を誘うあてがあればいいのですが、学生時代そこそこ仲良くしていた軍団は、そろって就職や結婚で東京の方へ行ってしまったりしてて、とてもじゃないけど呼べません。呼べても交通費請求されます。


 待ち合わせ時間の18時が刻々と近づいておりますが、問題はあたしが待ち合わせ場所の駅へ辿り着けるかどうかです。


 どうしよー(゜∀゜)