空回り空回りー


 なんだか最近の自分は非常に焦っているような気が。
 今までは募集をかけるたびに運良く必ず誰かがきてくれていたのが、チャット募集になってからは滅多に人が来ず。
 在席ギルメンも、リアル事情等によって接続率が低くなっていて、ギルド狩りがまた少なくなっていく傾向に。


 別に「皆もっとログイン汁!!」って意味ではないんですよ。自分も帰省や遊びやその日の気分で、毎日ログインしているわけでもないし。
 ただ、ギルドの活気が現象することによって、それが原因で脱退者が出たらショックだなぁというだけで。
 理想と現実のギャップをわかっていながらも、そこを気にしているあたり自分らしいなぁと…_| ̄|○


 昔やっていたネットゲームの団体のチャットは、あたしが通い始めた頃が最盛期だったこともあって毎日人が居る状態で。それに慣れてしまったが故に、余計に焦るんでしょうね。マスターとしての適任制や統率力を考えると、いい意味でも悪い意味でも その団体のマスター>(超えられない壁)>>あたし≧ポリン であるというのに。


 読み返してみるとちょっと泣き言モードかなぁとか思わないでもないですが、現在の本音を書いてみましたとさ。(´・ω・`)