狩り狩り


 最近の日記にSSが貼られていないのは、まぁ単にSS撮ってないだけ…という理由なのですが、今まで異常な量のSSを撮ってきていた自分的に、この事態は結構異様なもので。
 やはりモチベーションが低下しているのでしょうか(´・ω・`)


 数時間チャット募集してみたものの誰も来ず、ギルメンも誰も今日は来ないな…と思ったのでアサ子始動。
 普段ならどう考えてもテレポ逃げしているような状況でも無理やり戦ってしまったりして、デスペナ大量の散々な状態に。


 _| ̄|○


 相当落ち込んだので、ノートPCで露店をしながら別垢のシフ子をのんびりやっておりました。
 パンダ帽でも出たら、モチベーションあがるかも?(゜∀゜)とか考えて白熊狩りへ行くも、手に入ったのは大量の足の裏。しかも、某Gvギルドの方々が白熊トレイン狩りしてるの見て、残り少ないやる気が少々ダウン。
 ウフフ、全ての行動が裏目にでる…(泣


 頑張れ自分、がんばれがんばれ(暗示