んで。


 ↑のヘロヘロのせいか、両ふくらはぎが地獄の筋肉痛に。(゜∀。)


 とりあえず、今週は体調上まともに狩りへ行く事が少ないような気がしたので、狩れるときに狩る!と、レベルアップが近そうなプリを稼動してひとまずGD2へ。
 GD2はぬるいけど、GD3は死ねる…。そんな感じなので、GD2をメインに狩りつつ、そろそろ集中切れるまで5分くらいかなぁというタイミングで3階へ降りる…というスタイル。
 DEXがまだ十分に無いので、3Fだとシャァが激しく鬱陶しい訳で。cでも貰わないとやってられません!!ヽ(`Д´)ノ


 レベル上がったら寝よう…と決めて狩ってる時に限って、99%の状態でシボン。
 モチベーション下がりまくり。_| ̄|○
 しかしレベル上がったら寝る!と決めたので(←相変わらず融通利かない)、狩場をなんとなくピラに移動して狩り開始。
 ミミックを避けつつピラ地上2で狩りをして数分でレベルが上がったので、ひそかにデスペナ帰還を期待しつつ3Fへ。
 コンビ狩りでも大抵避けるAマミーに真っ向勝負ふっかけて、めでたく勝利(゜∀゜*)
 しかし、SP残り半分以下のうえ、分かっていたけれど恐ろしく戦闘時間が長い。運良く他が沸かなかったからいいものの、これでは1匹追加でも相当辛い。
 今からポイントを振れば、Job50で丁度TUが1取れるのですが、さすがにこれはサフラ取った時のように勢いでは振れない…と珍しく踏みとどまり。
 …流石にサンク2とか半端すぎるし_| ̄|○


 それぞれのタイプにそれぞれ適正狩場があるのさ!(←?


 その後、デスペナ貰う事無く集中Pが切れたので帰還。めでたく就寝。
 数日全然PT狩りしていない気がするので、明日はギルド狩り行くか遊公参加かなぁと。