で、何してました?


 ヘタレモードに入る寸前に、2通ほど来客予定メールが。
 どうしようか悩みながら、やっぱり人と会う気分なじゃいかも…と散々沈みつつ断りのメールを入れようと思ったら、うっかり数十分フテ寝しちゃって、起きたら「まぁいいか(´・ω・`)」と面倒になっていた罠。


 ちょっと頑張って。気分転換に遊公も行ってみたり。97%の時点で撤収になったので、次回狩り時にはレベルあっぽーかな。


 その後ご飯食べに行って、帰宅してから不機嫌モード全開になってました。(なんですと
 溜めていた期間に比例して、ヘソを曲げる時間も長くなっていました(゜∀゜)
 まぁわかったことと言えば、今後もきっとオフラインで自分は、本音ではなくタテマエ発言を続けてストレス溜めるんだろうなぁ…。と。


 んで、何故か明日も予定を半強制的にねじこまれたり。
 刀夜の自宅がある市で日曜に祭りがあるので、明日刀夜の家へ泊まってからいくぞー!というもの。
 祭りはここ数年行ってないので行きたいんだけれど…うーんどうしよう。目下悩み中。


 どうでもいいけど、最近マサに「姫」と呼ばれます。
 Roプレイヤー的に、なんか嫌_| ̄|○スゴク