ラグナロクオフライン


 夕飯材料買出しに行こうと思って、夕方外出。
 しかし、店についたとたんに激しい眩暈が。
 昔よりがはるかに頑丈になったものの、それでも立派な虚弱体質_| ̄|○
 ちょっと無理して買い物だけでも…と考えたけれど、以前それで別の店で気絶してえっらいご迷惑を店員さんにおかけしたので、それを繰り返す前に帰宅。


 何しに出かけたのやら(゜∀。)


 ちなみにあたしがどれくらい倒れたり救急車で運ばれたりするかといいますと、現在住んでいる地域に引っ越してきてから1年半で、市内全部の総合病院の診察カードをGETするくらいです。
 救急車で運ばれる病院っていうのは曜日ごとに担当病院が決っているらしく、なんか救急車乗る度に違う病院へ辿り着くんですよ(´・ω・`)
 意識があれば前回かかった病院とかを言えるのかもしれませんが、あたしが救急車乗る時は9割意識がございませんのでゴニョゴニョ。
 おかげで、気付けば手元には何枚も診察カードが。


 今年は救急車乗る回数2回以内にしたいなぁ…。