■マスでマスマス(以下略


 久々にPTプレイDay。
 マス上級無制限を2週した後、ラヴィ下級へ。
 ちなみにマス上級の2週目は、はでっさんとラブラブ二人旅でした。


 ↑その時の変テンション会話の一部。
 関係ない話ですが、先日AR集め始めたばかりのはでっさんがもうAR完成だなんて…!!ずるい!!ずるすぎるうわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。(←かれこれAR8求めて数ヶ月。


 強盗団には弓師が結構居るのですが、実は私も弓の方が強かったりします。
 でも生産スキル優先であげているので、まだマグナムもレンジもランクC。近接で戦うにしろ弓にしろあまり役に立たないので、3人以上のPTではグラやメイスを主体に戦っております。殲滅遅くてすんません。マス上級の敵を殆ど一撃で葬るはでっさんキモス。


 早くAR完成させたいな〜とAR8は買うつもりで少しずつ貯金をしているぱなっしゅは、やっと財産が300kになったところです(´・ω・`)



ツンツンデレデレ


 最近ツンデレにハマっております。銀行のマナPを全て売りさばいてしまったので、溜めるまでに非常に時間がかかるのですが。
 どうでもいい話ですが、仲良くなるほど素が出てそっけなくなる私は、友人に良く「ツンツン」と言われます。自分はデレにはなれない…そう思う今日この頃。でもたまにデレになりますヨ?ホントだよ?

 お気に入りはスイッチを叩きまくって脱出、部屋の外で溜めて溜めて〜〜


 発射ーーー


 ドーーーーン(゚∀゚)!!!


 何かと「まとめて一気にぶっ飛ばす」のが大好きな私的に、ツンデレ最高ーーーアッヒャァーーー!!
 このままARに余裕が出来たら、ツンデレどんどん上げていこうと思います!ケオゴーレム倒せるくらいに!!


 まだ素INT120くらいだけど(´・ω・`)



■サンタさん???


 製錬マスター目指して毎日ホリススム。
 ちなみにぱなっしゅは、炉は1分間でしか起動させません。貧乏でゴメンナサイ。

 さてさて、掘り終わって製錬するために手を空けよう〜とペットを召喚してゴソゴソやっていたら、画面外から走ってきた方がおもむろに炉の付近に鉱石をポ〜イポイ。
 地面に一旦置いてインベ整理かしら?と思っていたら、なんとそのまま再び画面外へ。


 ェエエエエ?!と思って慌てて画面を回したものの、もはや視界には捉えられず。(でも鍛冶をやってるれおたんを発見した(゚∀゚*)
 しばらくモジモジしながら鉱石付近をうろついていたのですが、そのまま拾って製錬しました(*ノノ)(待

 なんか、金も銀も結構ありましたよ!?本当に拾って良かったのかしら…とか今更悩んでたりするのですが。
 しばらく座って戻ってくるか待ってみたのですが、30分経っても現れる気配が無かったのでログアウト。


 ああああ、いただいちゃいましたけど良いんでしょうかあばばばば。(←拾った割りに結構気にする人
 ミスリルの失敗が辛いので、金鉱銀鉱は本当にありがたかったりします。銅も鉄も拾いましたg(ry

 肉とか10ポーションとか、落ちているものは何でも拾うぱなっしゅなので、目の前で何か落としてヲチ……しないでください、本当に拾おうとするのでorz