すっかり更新が止まっておりますね。

 ちなみに前回書いたのに携帯からの誤操作で消えてしまった日記には、貧乏ぱなっしゅが裁縫のランク上げを目指すために(現在裁縫7)男子剣士服ロングを作成しようと決意。
 しかし材料の最高級革を買うお金がないので、祝福Pを10個7kで売るとして目標の金額を貯めるまで一体どれくらいのリアル時間がかかるのか…という計算を延々と行って挫折するまでの、涙と感動の物語が書かれておりました。ハイ。


 えー、実は現在バイト先の片方が大変な事になっておりまして、オーナー逃げるわスタッフの給料振り込まれないわで愉快な状況になっております☆
 修羅場慣れしている私的にちょっと楽しくなっているので、店潰れるなり私が辞める日が来るなりするまで更新は出来なさそうです。あんまり自宅に居ないし(´▽`)
 給料振り込まれないと支払い困るんだけど…まぁもう給料日1週間過ぎてるしどうなんだか。


 店の客がここ見てたらどうしよう…と思いつつ、まぁいいか〜と投げやり。うふうふ。