■ランク1まーだーー?


 最近1週間の半分は自宅に居ないのですっかり放置気味なスキル上げ。
 とりあえず製錬をランク3にしてみたものの、レベルが上がっているせいもあって、所持している案山子装備をつけても


 こんなんだったりして。50%きりません。
 革紐とか成功して欲しいものはこの確率でも失敗するのに、こういう失敗して欲しい時に限って連続成功ミラクルとかいらない。マジで。

 ちなみにステはこんな感じ。

 転生したての時はDEX1桁までいったのですが、さすがにレベルも19になっちゃったし。それに、DEX1桁でもミスリル成功率は50%↑という…(当時製錬4


 鉱石掘りばっかりだったので昔は100万あった貯金も3万とかいう桁になってしまい、鍛冶用の図面も買えないという素敵貧乏。
 芋のおにいちゃんがお金をくれたので、ありがたく図面を買わせていただきました。(待
 まだ鍛冶はDなので、お財布にキビシー。・゚・(ノД`)・゚・。


 お約束で防具の耐久は真っ赤です。
 うーん、土曜までにレベル上げて、久々に赤玉ループしないとヤバイかも。