■発粉…発光式


 お知り合いの発光式に行ってまいりました!
 プロ砦MAPでポキポキ枝を折り、


 キタ━━(゚∀゚)━━!!

 本当におめでとうございました!私のアサの発光式(推定5年後)に是非いらしてくだs


 その後に余った枝を折っていたのですが、なんだか死屍累々。


 粉吹いてから早速…(ノ∀`)


 あああ(ノД`)


 実は式のちょっと前までアサで崑崙に行っていたのですが、久々にローグを使ったらフル装備(盾持ってくるの忘れてたけど)なのに与ダメが400前後とか…。アサ二刀の4桁ダメージしかここ1年近く見ていなかったので、こんなにローグって弱かったっけ???と驚きました。素で。

 深淵様にぬっころされたあげく、うっかりセーブ地点(何故かアルベルタ)に戻ってしまったので、翌日朝早いこともあってWisをおくって落ちました。

 そういやゲフェの溜まり場に、知らないクルセさんが居たなぁ。
 ギルメンも接続してないみたいだし、もう他のギルドが溜まり場にしちゃったのかしら〜とか時代を感じた1日でした。


 鈍器とか遊公へたまに行くたびに、やっぱり一緒に狩りに行けるっていいなぁ…とか万年ソロマビな自分的に感動するのですが、今Roに戻っても、色々増えてついていけそうにないしなぁ(´-`)
 それに何が嫌って、「○○を買うとゲーム内装備がもらえます」というこの商法。
 なんだかんだでやはりマビ集中することになりそうDEATH。