朝アサ。

shikina2004-08-26



 本日も徹夜です。ふへへ。
 ニブルは実装されたらアサで行ってみたい…と思いながらも行っていなかったので、早速行ってみました。


 結果→惨敗。


 やはり78歳クリアサ一人では無理な狩場でした。
 タイマンでやっていくならまだいいものの、早朝と言う事もあって一度テレポしたらMH→テレポ→MH→テレポ…とどうにもならない繰り返し_| ̄|○
 ヒルクリでは間にあわずどんどん減る牛乳。お腹ゴロゴロしそうです。
 そんなこんなで結構早い段階で無理だとわかってしまったので、ニブル1からニブル2へ移動。
 いつSBを食らうかとどきどきしながらマーダーを倒すと、歪んだ自画像をゲッツ。こういう新しいアイテムの説明を見るのが大好きなので(今回、デュラハンの鎧の欠片で「非常」が「非情」になってるのを発見)早速見てみると…


 「歪んだ表情が生き生きと描かれている自画像」との説明。


 …(´・ω・`)
 …なんだか矛盾しているような別にそうでもないような、すごく微妙な気分になりました。きっとこれはいいものだ。


 その後、定点狩りをしていたんですが、ロリルリが2体沸き1kを超えるダメをバシバシ食らって死亡。
 刺し違えてでも黒猫人形を盗る…ッ!! と決意していたのですが、取れたのはコウモリ籠でした(´・ω・`)死んでも死にきれなーい。
 地味にリバースオーキッシュをくらいたいと思っています。顔変わりたいエヘエヘ。


 とりあえず、垂れ猫を作るのはまだ無理だと言う事がわかったので、狐の尻尾集めに戻ろうかなぁと。
 朝からニブルへ向かって良かったと思えたのは、敵が出ないMAPで輝く草が5本生えていたのを一人で全部狩れたことかな(´ω`*)
 幻想の花が盗れたので、学者帽が一個できます。


 …似合うキャラ居ないんですけどね。