ドンドコ鈍器〜


 お久しぶりの鈍器祭り。
 一次会はニブルとの意見も出たのですが、まだ人が多いから…という事で来週あたりへ持ち越しに。
 というわけで、全員通行証を持っていたのでアマツDに行き先が決まり、れっつらごー。
 一次会のメンバーは、プリ4名、アコ1名(高レベルアコさん)、商人3名(高レベルまーくん含む)、BS1名、騎士1名の10名。
 畳地獄をぬけ、蛙をしばき倒し、数の暴力でやってきましたアマツ3F。
 なかなかいい調子で、雛人形を見に行こう!とゾロゾロひな壇へやってきたら、なんかでっかいスタンドを背負った、不吉なお内裏様登場。
 プリさんがヒールで耐えてくれたものの、結局全滅。
 鈍器の為に商人垢のキャラのイグ葉を全部集めておいたのに、倉庫に入れっぱなしだったよママン。・゜・(ノД`)・゜・。まぁ、持ってきていたところで全滅を避けられたかどうかは不明なのですが。
 戦闘BSさんが居たら、散財アタック別名メマーナイト(逆。)で倒せたかな?という感じだったものの、なにはともあれ鈍器祭りらしいシメで満足。


 そして2次会。
 気付けば時計地上4へ行く事に。
 地上鍵が一個あったので、倉庫から取り出してそれを使う事にしました。実は地下鍵の方が所持多いんですがね(゜∀。)
 最近商人はHPドーピング装備で参加しているので、金メダルをとっても剥奪されてしまう極製造ステ50台でもMHPは2000↑だったりするので、敵を攻撃中にタゲが移って殴られても、HPが半分近くになった時に殴るのを止めてノロノロ逃げれば、追加で何発か殴られても生き残れるのです。素晴らしい!!!!(???
 …いや、今までタゲこっちきた時点で逃げても、間にあわないで良くチンダので。MHP3ケタだったし、PCも3とかだったし(´・д・`)


 しかしまぁ、タゲ暴走して歩き回っていると殴られまくってチヌめるひぇん。
 暴発移動だけで3回はチニました_| ̄|   ...○
 時計4は沸きがいいので、次々と現れる梟やマッチョを数の暴力で叩くのは最高です(゜∀゜)b
 特に製造商人は、普段ショッパイ狩場でぺしぺしHISSHIにソロ狩りする事になるので、おそらく鈍器祭りにでも参加しないと永久に殴る機会のないMobをガンガン叩けるのがすごく爽快。
 DEXが高く、HITしてタゲが移ってくる危険性が高いので、動きには気をつけないと死にまくってしまうのですが、そこらへんは参加しているうちに身体で覚えられると思うので、Tiaの製造ステの皆さん&その他の皆さんも、一度鈍器祭りへおこしください!( ,_ノ`)



 …っていうか、最近某掲示板のイベント告知スレに誰も鈍器はってないよね(゜∀。)