( ,_ノ`)b


 癌やってくれるぜ!!!!


 GvG中止&鯖不調?のおかげで、ニブル遠足は散々でした(゜∀゜)
 昨日体験で入った方のお知り合いさんにも無事体験加入していただいたので、Gv時間寸前に黄ばみ声が流れてからしばらく、遠足を一時中止して自己紹介タイムに。
 その後体験中のアサさんがご飯落ちしたのですが、とりあえずニブル行ってみるますか?よいう感じになって一同ポタでウンバラへ。


 こういう時に限ってバンジーでニブルへ辿り着いてしまい、死者の街をうろつきながら他のギルメンが到着するのを待つことに。どうやら葵の別キャラクルセの夜ぽんもバンジー送還で着たようですが。
 Gv中止によって普段Gvに参加している人たちがニブルへ来ていたようで、「遠足、Gv時間に出発した方がいいかも」と昨日から話していたにもかかわらず、街にもフィールドにもオーラ様を始めとして人がいっぱい。
 他のメンバーがニブルフィールドへ到着したようなのでテレポ連打で合流し、2PTでいそいそと狩り始めました。


 が。


 凄惨たる状況でした。
 座標バグやらでフラフラ暴走するのはいつもやらかす事なので気にならなかったのですが、立ち止まっているギルメンが居たので待っていたら、それは残像です、残念っ!!だったり、アイテムが落ちているので拾いに行ったらやっぱり残像だったり、敵が居るけどこれまたやっぱり残像で叩けなかったりとか。
 普段も稀に残像現象は起こるのですが、自分にだけ見えていたり、多くても同画面の2人くらいが見えているもの…だったのが、今回は(おそらく)全員が見えている始末。
 移動中もまわりの皆が歩いている…と言うよりはワープ移動している状態で_| ̄|○


 体験アサさんがご飯から戻り、遠足狩り組も「こんな状態やってられないクマー!ヽ(`Д´)ノ」という訳で、一旦戻って時計3へ行ってみる事に。


 これまた(略。


 _| ̄|    ........○



 アサさんが24時には寝る…という方なので、24時少し前に戻り清算
 しかしまぁ不完全燃焼も良い所だったものの、かといって追加で狩りに行く気にはなれず。
 仕方ないので、珍しく早めに落ちて寝ることにしました。


 …癌め!!!!!