一人二役


 今日も今日とて不眠なのd(ry 2PC起動でニブル2(ロリルリMAP)へ行ってきました。
 狩り始めはニブル1で、始めはアサだけだったものの、被ダメの痛さが致命的で「あー、キリエとヒール欲しいなぁ…」と思ったので、じゃぁプリつれてこようじゃない!…という単純思考で。(´・ω・`)
 マウスがついていないノートの方でプリを起動し、デスクトップの隣の机に配置。テレポ連打でアサと合流させ、アサの支援&沸いた時は弱い敵を殴る…という、前向いたり横向いたり忙しい状態に。腰が痛くなりました_| ̄|○
 木琴や鎧関係はアサに装備させ、プリは武器くらいしかつけていなかったのでドキドキでしたが(゜∀゜)


 他のPTが早朝なのであまり居ないとはいえ、決壊した時に備えて人の滅多に来ない端っこで定点狩り。沸きが甘いものの、激しいよりはいいかなぁと。
 やがてしばらく狩った後、ちょっと余裕すぎて暇になってきたので、ロリロリ(違)MAPへ移動。これまた端っこ定点で狩り開始。
 やっぱりあまり沸かないものの、ここで激沸きされたらやばいからいいや〜と先ほどのMAPと似たような事を思っていたら、マーダー+ロリルリ×2とか沸くし(゜∀。)
 しかしまぁ、70代コンビだけれど、なんとか殲滅。
 えー、もしかしていけるー?!とノリノリでその後2時間近く狩り続けました。
 念願のリバースオーキッシュもくらいまして、緑の顔でノリノリ狩り。緑の触手つけてピッコロさん気分でやっていたら、マーダー3ロリルリ2とか無茶な団体様がいらっしゃってアサ死亡。
 プリはテレポで逃げ、時間が時間だったので帰還。
 地味に目的だった黒い猫人形の数は2個_| ̄|○
 垂れ猫の遠さをさらに実感して終了でしたとさ(´・ω・`)