ラグナロクオフライン

shikina2004-08-25



 またしても眠れないんs(ry
 ずっとお部屋の掃除をしておりました。なんだか珍しく部屋の片づけが終わりそうです!!今月中には。


 最近やたらとイライラしやすいのは、ここ2〜3日常に微空腹であるせいな気がして。
 人間空腹が満たされると落ちつく事もありますからね(´・ω・`)
 数えてみると、21日の朝から今まで約4日間何も食べてなかったので、徹夜ついでにコンビニへ出かけて食料を買って来ました。
 元から忙しかった就職時代に一日2食の生活が普通になり、その後学生時代に体調不良悪化等が原因で一日1食が多くなり、さらには数日に1食という生活に現在なっているわけなんですが。
 食事を忘れていたり、「めんどくさい」から食べない…という常人には理解出来ないらしい生活に慣れてしまったんですね(´・ω・`;)
 しかし、全く空腹を感じない以前と違って最近は「ちょっとお腹へったかも」と感じるようになっているので、そのうちまた一日2食くらいに戻ったらいいなぁと思いました。まる。