ニブル来たどー!!!!

shikina2004-08-24



 うっかり寝てしまって、起きたのはメンテ終了から30分ほど経ってから。
 うはー!と思い即PC起動。デスクトップは運良く(?)一発でファイルサーバー接続に成功し、ノートの方は数回失敗してから接続成功。
 2PC使用して商人とプリフル稼働で新頭装備を作り、数多く出来たものは露店に置いてプリはWiz様とニブルへ。


 人多すぎますから。マジで。


 他のギルメンと合流して街へ行くも、街も人が多いわごちゃごちゃしてるわでアッヒャーな状態に。
 クエストを途中まで進めたものの、順番待ちしている場所はあるわ、あまり敵が沸かない街中なのにやたら一人連戦するハメになるわ…で、色々その他の要素も加わり段々イライラしてきて(←相変わらず短気)結局早めに落ちました。


 材料集めとかで行くのは、もうちっと後がいいかも(´・ω・`)


 しかしニブルのあの音楽はなんとかなりませんか_| ̄|○